Dさん すごいバトデラの攻略サイト見つけたで!

Dさん すごいバトデラの攻略サイト見つけたで!
  • 1504 Views!
  • 6 Zup!
Dさん

うん
タイトル通り
※()内は心の声です。気にすんな

すごい攻略サイトを3ヶ月くらい前に見つけました。
(え?って思ったらZup押してね!)
そのサイトは「バトデラランクマッチWiki」です!いろいろ書いてあるんですよ!

コツってやつを投稿してくださったあの方もそのサイトを書いているそうです。

とにかくいろいろ書いてあるんですよ!全部の能力の使い方とか対処方とか!あと地味に気になる技の威力、さらにはタイマーボムの威力までのってます‼

いや、意外と知らない人がいるかなと思って
(知っていたらZup押してね!)

あと、「バトデラ対戦用Wiki」って言うのもあるんです!これは1ヶ月くらい前に見つけました!
(え?って思(ry)

なんとこっちは誰でも編集できるんです!あまりに難しかったから僕はやってないけど。まぁ精神年齢10歳だから仕方ないね。

まずは、「バトデラランクマッチWiki」か「バトデラ対戦用Wiki」ってググる

ググったら一番上にそのサイトがあるから開く

そして、上の方にある「ページ一覧」って所を押す!

するとあら不思議
たくさんのページが出てきます

僕はそのサイトを書いてるわけじゃないです。なんか書き方がえらそうって感じになっちゃった。
(えらそうな感じだったらZup押してね!)

管理人様、なんかすいません
(反省してると思ったらZup押してね!)


コネタ!
Y攻撃とかタメ攻撃など、相手を吹っ飛ばす攻撃をリンゴに当てると、リンゴがふっとぶのは多分知ってるかな
ブーストオーブ「ふっとばしアップ」を使うとライバルだけでなく、リンゴとかそこら辺に落ちてるやつも、よりふっとぶようになります!

結果

Zup押(ry