ACT3のレジスタンス尾行が簡単になる方法!

ACT3のレジスタンス尾行が簡単になる方法!
  • 14698 Views!
  • 10 Zup!
知らない人も意外と多いのでは無いかと思いますが、この方法を使えば、ACT3がかなり楽になります!
レジスタンスを尾行する際に危険フェイズになるのを防ぐ事が出来、かつ発見されてもそのままで全く怪しまれません。
(レジスタンスに発見されると、あろうことかナンパをしてきます)

意外かも知れませんが条件は、
一般市民服を着て、
ビューティーのフェイスカム(どのビューティーでも良い)装着するだけです。
そして注意したいのは服装がオクトカムだとこの効果はありません!
走るのもダメです(歩きならOK)。RPG-7やマシンガンなど目立つ武器(両手武器)を装備していてもダメです。ただし片手で扱える武器(ハンドガンや投棄武器)などは大丈夫です。(歩く際ポケットに隠れる為)
また、当然ですが銃口を向けたり攻撃やCQC、ローリングなど怪しまれる行動もダメです!
(フェイスカム・ビッグボスやステルス迷彩と違って万能という訳ではないですが効果は覿面です)

このビューティーのフェイスカムは、ACT2のvsラフィング・オクトパスの時にスタンキル(ビューティー時)をしていれば一週目でも入手できます。なので一週目から施行できる技です。
このフェイスカム・ビューティーの意外な活用場所なので是非試してみましょう。

結果

ACT3のレジスタンス尾行がかなり楽になる