Aランクで上位入るためのレレパ

Aランクで上位入るためのレレパ
  • 14838 Views!
  • 7 Zup!
Aランクで上位に入る簡単なパーティの作り方を紹介します。あくまで簡単なパーティなのでクオリティに対するコメントはお控えください。

用意するもの
・捕まえるlv350が1体
・電波人間lv1(なんでも大丈夫です)が6体
・大妖精(使うモンスターの属性に合わせる)1体

次に、捕まえるアンテナにモンスターを捕まえさせます。
・マグナムホーン(電気)
・アンコウターボ(火)
・デメキンシャーク(水)
この中のどれかを捕まえます。この中では基本ダメージはデメキンシャーク(約1600前後)が一番高く、マグナムホーン(約1400前後)が一番低いですが、マグナムホーンだけは悪ガードによるダメージ軽減を受けないのが特徴です。

捕まえさせたら、捕まえたモンスターの属性に合わせて倍率を上げる装備をつけます。装備を付ける時に必ず付けるのが、特技回数+、誘惑、恐怖耐性です。誘惑耐性と風格は6か7は欲しいです。

装備の例(マグナムホーンの場合)
服、風紀委員の服
顔、こんじきのいっかく
首、僧正の紋章
腕、らいじんのこて
背中、幻の槍
足、電気のブーツ
これで風格+8、誘惑耐性+7の電気倍率2.40倍になり、2回使えるようになります。他のモンスターの場合はまた違う構成になります。

捕まえるアンテナにモンスターを捕まえさせたら次はlv1の子に誘惑、恐怖、庇う、余裕があれば一撃必殺が付くように装備を合わせます。腕には一撃必殺が良いかも。

最後に、捕まえたモンスターの属性に合わせて大妖精をパーティに入れ、完成です。



Wi-Fiコロシアムで得点稼ぐ時のコツですが、相手のパーティの電波人間の色、装備を見て、捕まえたモンスターの属性の耐性が低いパーティを狙うと良いです。出来るだけゴースト化してる子が居るパーティは避けたいところです。




長文読んでくれてありがとうございました。参考にしてみてください。邪神パーティと言うのもありますが、よく知らないので今回は省きました。覚えたら投稿しようと思います


結果

25%の景品などでジュエルが貰える!

ユーザーコメント(11件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
1lvのキャラは厳選した方が良いですか?あるいは、1lvだと何でもいいんですかね?
返信する
  • ネクストゲートのキャプチャー画像 ネクストゲート
  • No.2686397
  • 2021-09-19 09:38 投稿
私のメンバーはレレパも使ったりもしますが、全員500レベルで捕まえる5匹とみんな音速、みんなのろのろ、みんなかんぜんふっかつです。捕まえるはエンゼルフライ3体とひょうけつマイマイ2体ですね。復活は銀銀レンガ柄です。その他は音速が銀と黒レンガ、他は虎柄です。レレパ使うときに参考にさせていただきました。
返信する
Bランク チームイベキャラももでいびるスパイスかえる王子で12時にやってスコア38万だせますよ!
返信する
ゴーヘか百億ボルトの方が稼ぎやすいですよ。
打撃は二発目が庇われないという利点もありますがゴースト化していると当たらないので…
結局はジャシンで鴨狩りですね…
返信する 返信表示(1
Miiverse終わったらワザップ専念になっちゃいますかね?
返信する 返信表示(1
レレパって何の略ですか?レベル何とかパーティーかなとは思ってますけど。
返信する 返信表示(1
一応、全員の合計レベルが120以内だとレベルボーナス2倍になります。356だと少し下がる。
返信する 返信表示(1
レベル合計をなるべく低く抑えればレベルボーナス高くつくので、レベル1を6人にするのです。(わからない人のため)
返信する 返信表示(1
俺、滅茶苦茶弱いからレレパなど作れるわけがない\(^o^)/オワタ(みんな強くていいなぁ

返信する 返信表示(1
塩パンです
ジャシンレレパは350Lvジャシン
40Lv程度の骸骨幽霊やスリープレイ、竜の怨霊
他誘惑&恐怖担当の1Lv
ベガ2Lv
みたいな感じです
ジャシンの装備は
頭…ジャシンの角
首…マスターの称号(豚鼻ダークロード激レア)
腕はプリティな爪があればプリティな爪、なければびゃくうせんorダークエルフの鏝
背中はプリティな爪があれば特技+1の装備、なければ悪の尻尾か白豚の尻尾
服と足はお好きにどうぞと言った感じですかね?
誘惑耐性をつけるのが良さそう
返信する 返信表示(1