【龍が如く維新極】印は重複する?

【龍が如く維新極】印は重複する?
  • 11101 Views!
  • 2 Zup!

龍が如く維新!極で印は重複するか紹介しています。印が重複するかどうかに加え、上位印と下位印がそれぞれ効果が発動するかなどをまとめています。龍が如く維新極の攻略の際に参考にしてください。

※一部内容に誤りがあったため修正しました

印は重複する?
今作は印が重複する
今作では印の効果は重複する仕様になっています。特定の効果を増設すればその分の効果を上乗せすることができるため、より印の選択の自由度が増したことになります。

敵から入手できるアイテムに同じ効果が付与されていることから、バグといったたぐいのものではなく、正しい仕様として印の効果が重複されていることになります。

印の付け方と外す方法

印の重複について
前作では印の効果は重複しなかった
"印"
龍が如く維新!極のリメイク元である龍が如く維新!では印の効果は重複しませんでした。同じ効果のものを武器に着けても効果がないため、印の選択にはある種の制限が設けられていたことになります。

効果が高い印のみ発動する
一部印には、通常の印より性能の上位印が存在しています。下位の印と上位の印を付与しても、高い印の効果のみ発動する仕様になっています。

例えば連射速度が上昇する「速」、連射性能が大きく上昇する「瞬」では効果の高い「瞬」のみ効果が発動します。「速」と「瞬」の印を付与しても「瞬」より連射速度は高まらないため注意しましょう。


【その他おすすめページ】
最強武器まとめ印の付け方と外す方法
マグロの大物を釣る方法だんごむしの入手方法と使い道
洛外の武器屋の絆の上げ方刀を奪う方法
黄金銃の入手方法競鶏で稼ぐコツと場所
印は重複する?ヒートゲージが溜まらない場合の対処法


ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
重複するからガセネタ。
布都魂(最大時攻撃力1162)に攻撃力+2%を5つ付けたら、1278になった。
攻撃力がプラス116されてるから、重複されてる。
あと、風呂屋で西郷と殴り合った後に貰えるふんどしに格闘の威力+45%が2つ付いてる事から、重複する設定にされてるはず。
返信する
維新極は重複するんじゃない?
返信する