【龍が如く維新極】ヒートゲージが溜まらない場合の対処法

【龍が如く維新極】ヒートゲージが溜まらない場合の対処法
  • 11585 Views!
  • 3 Zup!

龍が如く維新極のヒートゲージが溜まらない場合の対処法をまとめています。ヒートゲージを溜める方法や解説なども掲載しているので、龍が如く維新リメイクの不具合・バグについて知りたい方は是非ご覧ください。

ヒートゲージが溜まらない場合の対処法
平常心の手ぬぐいを外す
ヒートゲージが溜まらない場合は「平常心の手ぬぐい」を装備している可能性があります。平常心の手ぬぐいはヒートゲージが上がらなくなるという性質を持つため、一度装備を確認してみましょう。

本体を再起動してみる
平常心の手ぬぐいを外してもヒートゲージが上がらない場合は一度本体を再起動してみましょう。本体を長期間起動しっぱなしにしていると思わぬ不具合が発生する場合がありますが、再起動や終了を選ぶことで一部の症状が改善される可能性があります。

ヒートゲージを溜める方法
攻撃や回復アイテムを使用する
攻撃や回復アイテム
ヒートゲージは敵を攻撃したり回復アイテムを使用すると溜まっていきます。こちらの行動をしてるにもかかわらずヒートゲージが溜まらない場合は何かしらの不具合が起きている可能性があります。

ヒートゲージとは?
ヒートアクションを使うためのゲージ
ヒートアクション
ヒートゲージとは、ヒートアクションを使うためのゲージのことを指します。攻撃や回復アイテムを使うことでたまっていき、ゲージが1周することで中央の数字が増えていきます。

こちらのヒートゲージを消費することでヒートアクションを発動することができ、強力なダメージを相手に与えることができます。ゲームを攻略するうえで重要な要素になるため、ヒートゲージが溜まらないという方は上記の見出しを是非参考にしてください。


【その他おすすめページ】
最強武器まとめ印の付け方と外す方法
マグロの大物を釣る方法だんごむしの入手方法と使い道
洛外の武器屋の絆の上げ方刀を奪う方法
黄金銃の入手方法競鶏で稼ぐコツと場所
印は重複する?ヒートゲージが溜まらない場合の対処法