【炎炎炎舞】キーワードの一覧と使い方【炎炎ノ消防隊アプリ】

【炎炎炎舞】キーワードの一覧と使い方【炎炎ノ消防隊アプリ】
  • 10773 Views!
  • 1 Zup!

炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章(炎炎炎舞)のキーワードを一覧でまとめています。キーワードから入手できるアイテムや追加方なども掲載しているので、炎炎炎舞(炎舞ノ章)のコードについて知りたい方は是非ご覧ください。

キーワードの一覧
炎炎ノ消防隊 炎舞ノ章(炎炎炎舞)のキーワードを一覧でまとめています。キーワードから入手できるアイテムも掲載しているので是非ご覧ください。
キーワード入手できるアイテム
ホムラビト・資金×100,000
・プロテイン・大×30
白装束・資金×100,000
・プロテイン・大×30

キーワードはツイッターから入手できる
炎炎炎舞のキーワードはツイッターから入手することができます。ツイッターのキャンペーンにて1文字ずつ公開されるワードをつなげ合わせるとキーワードになっているため、いち早くキーワードが知りたい方は公式ツイッターはこまめにチェックしておくことをおすすめします。

公式ツイッター

キーワードの使い方
①.「お知らせ」を選択する
お知らせ
キーワードを入力する場合はまずホーム画面左上にある「お知らせ」を選択しましょう。書類のようなアイコンをタップするとお知らせを表示することができます。

②.キーワードを選択する
キーワードを選択
お知らせを開くと一番上に「キーワード」という項目があるのでそこをタップしましょう。

③.キーワードを正しく入力して完了
キーワードを正しく入力
キーワードを開くと入力欄が表示されるので、正しくキーワードを入力できれば完了となります。入手したアイテムはプレゼントボックスに送られるので忘れずに受け取っておきましょう。


【その他攻略ページ】
リセマラ当たりランキングリセマラの効率的なやり方
キーワードの一覧と使い方最強キャラランキング
序盤の効率的な進め方消防隊の募集掲示板
【キャラクターページ】
森羅日下部
森羅日下部
秋樽桜備
秋樽桜備
アーサーボイル
アーサー
アイリス
アイリス
プリンセス火華
プリンセス火華
武久火縄
武久火縄
茉希尾瀬
茉希尾瀬
-