【モリノファンタジー】おすすめの職業まとめ【モリデン】

【モリノファンタジー】おすすめの職業まとめ【モリデン】
  • 13684 Views!
  • 8 Zup!

モリノファンタジー(モリデン)のおすすめの職業をまとめています。職業の特徴なども掲載しているので、モリノファンタジーのおすすめのジョブについて知りたい方は是非ご覧ください。

おすすめの職業
基本的にはどの職業でもOK
モリノファンタジーはMMORPGというゲームジャンルのため、職業を効率的に強化していくことが重要であり、突出して強力な職業というものはありません。

どの職業でも育成すれば十分に活躍できるポテンシャルを秘めているため、職業選びに迷っている方は直感で職業を選んでしまっても問題ありません。

転職のやり方

バランスがいいのは戦士
戦士はHPや単体攻撃に優れており、攻守に優れた職業となっています。また範囲攻撃や状態異常なども持ち合わせており、活躍の場が広いという強みを持ちます。

全体的にステータスも高めであるため、どうしても職業を決められないという方は戦士を選ぶことをおすすめします。

職業の特徴
モリノファンタジー(モリデン)の職業の特徴をまとめています。各職業の声優なども掲載しているので、モリノファンタジーのジョブに悩んでいる方は是非ご覧ください。
職業名特徴
戦士
戦士
【声優(CV):小林裕介】
・HPが高く単体攻撃に優れる
・目眩や減速などの状態異常を与える
祭司
祭司
【声優(CV):雨宮天】
・コントロールに優れ支援もできる
・範囲攻撃を持ち殲滅力が高い
弓士
弓士
【声優(CV):和氣あず未】
・全体攻撃が得意な遠距離アタッカー
・荒野の狼を召喚して一時的に戦力を増やせる
影忍
影忍
【声優(CV):福山潤】
・単体攻撃に優れたアタッカー
・速度バフを持ち機動力が高い
砲士
砲士
【声優(CV):竹達彩奈】
・コントロールに優れ単体攻撃が得意な遠距離アタッカー
・減速の状態異常を持ち地雷を設置できるトリッキーキャラ

職業に関する要点
性別は固定
性別は固定
モリノファンタジーは職業ごとに性別が固定となっています。キャラメイクにて中性的な見た目にすることは可能ですが、髪型の種類は多く用意されているわけではないので、気になるという方は性別で職業を選びましょう。

1サーバーにつき3体キャラを選べる
3体キャラ
モリノファンタジーでは1つのサーバーにつき3体までキャラを作成することができます。一通りプレイしてしっくりこなかった場合でも職業の変更が可能となっています。


【その他おすすめページ】
特典コード一覧と使い方最強星モンランキング
おすすめの職業まとめ転職のやり方
宝箱の場所まとめギルド募集掲示板
招待コードの確認方法-