【モリノファンタジー】ギルド募集掲示板【モリデン】

【モリノファンタジー】ギルド募集掲示板【モリデン】
  • 4385 Views!
  • 1 Zup!

モリノファンタジー(モリデン)のギルド募集掲示板です。ギルドの参加方法や作成方法なども掲載しているので、モリノファンタジーにてクランへの加入や募集をしたい方は是非ご覧ください。

ギルド募集掲示板
モリノファンタジー(モリデン)のギルド募集掲示板です。掲示板を利用する際の注意事項を掲載しているので、マナーを守ってギルドの募集をお願いいたします。
ギルド募集に関する注意事項
・ギルドのルールや要項がある場合はしっかり明記するようにしましょう。
・特定の人物への誹謗中傷はご遠慮ください。
・誤って個人情報を投稿しないように、一度投稿する前に確認をお願いします。
・関係ないサイトのURLを張らないでください
・アカウントの売買を行わないでください
・掲示板の内容と著しく乖離する書き込みややり取りはご遠慮ください。

上記に関するコメントを発見した場合、コメントを削除させていただきます。

ギルド募集の記入例
【ギルド名】〇〇
【サーバー】○○
【 一言 】ギルドの方針やルールなど

ギルドへ参加する方法
コンテンツからギルドを選択する
ギルド
ギルドへ参加する場合はホーム画面の右側に表示されている剣が交差しているアイコンをタップしてコンテンツの画面を開きます。一定のランクに達しているとギルドという項目が表示されているので選択しましょう。

一覧またはギルド名検索から加入する
加入
ギルドを開くとギルドが一覧で表示されているので、気に入ったギルドがあったら加入申請を行えばギルドへ加入することができます。

特定のギルドへ参加したい場合はページ下部に表示されている検索欄にギルド名を記入して加入を行いましょう。

ギルドを作成する方法
ギルド創建を選ぶ
ギルド創建
ギルドを作成したい場合はギルド創建を選びましょう。ギルド名を記入しダイヤを200個消費することでギルドを作成することができます。

作成したギルドを宣伝したい場合は当掲示板をご利用ください。


【その他おすすめページ】
特典コード一覧と使い方最強星モンランキング
おすすめの職業まとめ転職のやり方
宝箱の場所まとめギルド募集掲示板
招待コードの確認方法-


ユーザーコメント(9件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
【サーバー】第1049世界樹
【ギルド】豪炎

無課金!初心者!大歓迎!!!

サクサクできるし、無言でもOK!
返信する
【サーバー】第1049世界樹
【ギルド】豪炎

無課金でやってます!

課金勢が強い中、そこにも勝ちたい!って気持ちは
思ってますが楽しくほのぼの育成してます笑

立ち上げたばかりで優しい方ばかりなので是非!
返信する
【サーバー】第886世界樹
【ギルド】大吟醸
何の縛りもなく自由です、自分のペースで楽しくできればいいと思います、よろしくお願いします( *´艸`)
返信する
【サーバー】第897世界樹
【ギルド】fairycat
立ち上げ間もないギルドで 課金無課金問わずメンバー募集してます(*^^*)
リア優先当たり前一緒に楽しく遊びましょ(*´∀`)ノ
返信する
752サーバー ギルドSEEDです。ギルメン募集中です。ベテランから初心者さん、交流活発な方から無言さんまで幅広いメンバーが活動中です。厳しい縛りはなし。個人個人が楽しくゲームできるギルドです。初めたばかりの方やサーバー移籍を考えてる人など、一緒に遊びませんか?サーバーにinしたら世界チャットでSEEDギルド加入希望です。と連絡下さい。加入方法が分からない方はこの募集までご連絡下さい。お待ちしております
返信する
ギルド名 わんぱら
サーバー 第735
新規ギルドで一緒に強くなってくれる方募集です!
初心者○ 無言○
ギルドイベントの参加だけお願いします♪
お気軽にどうぞ!
返信する
ギルド名 新時代
サーバー 161
立ち上げたばっかりです。基本放置しない人を募集してます。一緒に強くなりましょう。楽しくやる事をモットーに活動したいです。仲良く、助け合い頑張れるギルドにしたいです。申請待ってます(*´・`*)
返信する
【ギルド名】鏡花水月
【サーバー】215
【一言】
うちの基本ルールとしては3日以上ログイン無しの時は追放になりますが、基本ギルメンが和気あいあいとして、最近新規ユーザーの人見かけないから来て欲しいねー、なんて、話をしています。
新規めっちゃwelcome!!!!!なので、新しく始めてみようかなって人はぜひ215サーバーの鏡花水月に、きてみてください!サーバー内で1番強いギルドなので、新規の方のクエストとかめっちゃお手伝いできます!!
返信する
【ギルド名】神風
【サーバー】第489世界樹
【 一言 】

 神風ギルドのマスター MockyUntreです!
 現在、ギルドメンバーもとい、489世界樹で一緒にプレイできる方を大募集しております!
 当ギルドはノルマなどは設けておらず、個々人がプレイできるタイミングで戦力を上げています(`・ω・´)

 世界樹選択時に満員と出ることがありますが、キャラクターの製作はできますので
 気になった方、興味ある方はぜひ489世界樹の神風ギルドへお越しください!!

 よろしくお願いします!(´っ・ω・)っ
返信する