【最強でんでん】エラーや不具合の情報まとめ

【最強でんでん】エラーや不具合の情報まとめ
  • 4226 Views!
  • 2 Zup!

最強でんでんのエラーや不具合の情報をまとめています。最新のメンテナンス情報やプレイできない場合の対処法なども掲載しているので、最強でんでんのエラーや不具合について知りたい方は是非ご覧ください。


エラーや不具合の情報まとめ
アクセス過多による大規模なエラーが発生中
6/8の10時から最強でんでんが配信されましたが、アクセス過多の影響でサーバーに負荷がかかり、ゲームをプレイできないエラーや不具合が発生しています。

特定のプレイヤーのみに発生している不具合ではないので、運営の対応を待ちましょう。

タイムアウトしてしまう
タイムアウト
ロードが永遠に終わらずタイムアウトが表示されてしまいます。時間をおいてプレイするかアプリのタスクキルを行い再度起動してみましょう。

ゲーム進行バグ
特定のオブジェクトのタップやエリア移動など、ストーリーの進行に必要な操作ができずにゲームを進めることができないバグです。

オブジェクトをタップしても反応しませんが、時間差で反応することもあるので一定時間をおくかタスクキルをするなどして対処しましょう。

最新メンテナンス情報
12時に運営の対応が終了
運営
10:05頃からサーバーに接続できない不具合が起きていましたが、14時頃に運営の対応が終了したとのことです。

プレイできない場合の対処法
時間をおいてプレイする
配信直後のアプリゲームでプレイできない原因のほとんどはアクセス過多によるサーバーの負荷であるため、配信直後から時間を空けてプレイすることでゲームに繋がりやすくなります。

タスクキルを行う
どうしてもすぐに遊びたいという方はタスクキルを行いましょう。一度ゲームを再起動することで運よくゲームにつながる可能性があります。


【その他おすすめページ】
キーワードの一覧と使い方個人情報の抜き取りなどの危険性はある?
ガチャの引き方と解説エラーや不具合の情報まとめ
クラブ(ギルド)の募集掲示板-