【妖怪ウォッチ1】漢方の入手方法と売っている場所

【妖怪ウォッチ1】漢方の入手方法と売っている場所
  • 63979 Views!
  • 14 Zup!

妖怪ウォッチ1の漢方の入手方法や売っている場所をまとめています。漢方の買い方や種類、価格や効果なども掲載しているので、妖怪ウォッチ1をプレイしている方は是非ご覧ください。

漢方の入手方法・買い方
福北病院の医者に話しかける
医者
福北病院に着いたら2階へ続く階段のすぐ隣の部屋にいる医者に話しかけましょう。「かう」を選択することで漢方を購入できるようになります。

漢方は仲間の妖怪を復活させる効果を持つため、どうしても倒せない敵がいる場合などは是非漢方を活用していきましょう。

漢方を売っている店はない
漢方は医者から直接購入するしか入手方法がないため、漢方をお店で購入することはできません。どこのお店にも漢方は置いておらず、ラインナップに追加されることもないので注意しましょう。

漢方が売っている場所
クリア後の夜に福北病院で販売
福北病院
漢方はクリア後の夜にさくら中央シティの福北病院へ向かうと購入することができます。クリア後でなければ購入することができないため、漢方の購入を考えている方は注意しましょう。

漢方の種類
妖怪ウォッチ1の漢方の種類をまとめています。価格や説明文なども掲載しているので、妖怪ウォッチ1の漢方について知りたい方は是非ご覧ください。
漢方価格/効果
まず~い漢方
まず~い漢方
【価格:3,000円】
【効果:少ないHPで復活】
すごくまずいが気絶している妖怪が目を覚ますくらいとても良く効く
にが~い漢方
にが~い漢方
【価格:6,000円】
【効果:HP半分で復活】
達人が調合したすごくにがい漢方薬。気絶した妖怪も飛び上がるほど。
ふか~い漢方
ふか~い漢方
【価格:12,000円】
【効果:HP満タンで復活】
秘伝の調合で神がかった効果の漢方薬。気絶した妖怪はたちまち復活する


▼その他人気ページ
パスワード
スマホ版のパスワード一覧と入手方法
キャラ・アイテムの入手方法
キュウビの入手方法プラチナカクの入手方法
なまはげの入手方法ホノボーノの入手方法
魔ガサスの入手方法と出現場所漢方の入手方法と売っている場所
ノコギリクワガタの入手方法-
宝石にゃん関係
宝石ニャンの入手方法スマホで宝石ニャンを入手する方法
鬼時間関係
鬼時間の発生条件や出口の解説黒鬼の倒し方と出現方法


ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ふかーい漢方を複数入手するにはどうすればいいですか
返信する 返信表示(1
まずい漢方しか買えないんですけどどーしたらいいですか??
返信する 返信表示(1
クリア後って言うのは、全クリってことですか?
返信する 返信表示(1
漢方の買い方すぐ忘れる
返信する