24種類のエクストラステージのモンスター装備まとめ

24種類のエクストラステージのモンスター装備まとめ
  • 103448 Views!
  • 27 Zup!
(激レアドロップで、特に使える装備を紹介)
※但し、くろかわてぶくろはレアドロップ
・ 駆け出し者への火の試練 ロボスイッチ(いなずまりゅうが倒せるならそちらが良い。)
・ 駆け出し者への電気の試練 クリティカルのうでわ(ヒートマンモスが倒せるならそちらが良い)
・ 駆け出し者への闇の試練 しにがみのカマ(ゴースト化75%)
・ 駆け出し者への光の試練 しろいタキシード(クリティカル50)
・ 冒険者への火の試練 クリティカルグラブ(クリティカル70。但し、目覚めし老兵のしゃくねつマンモスが倒せるならそちらが良い。)
・ 冒険者への電気の試練 みがわりくん(かばう50%)
・ 冒険者への闇の試練 くろかわてぶくろ(クリティカル35?、必中)
・ 冒険者への光の試練 しんぴのリボン(AP回復、全状態異常耐性+2)
・ 達人への土の試練 かいじゅうのしっぽ(攻撃数+1)
・ 達人への電気の試練 ミラースーツ(反射75%)
・ 達人への氷の試練 トリプルシークレット(激レア+0.8倍)
・ 達人への風の試練 しあわせのおまもり(経験値+0.3倍)、まほうつかいのつえ(特技数+1)
・ 達人への闇の試練 ドラゴンのはね(浮遊、5人攻撃)
・ 達人への光の試練 しゃちほこ(特技数+1、トゲトゲ)

まほうつかいのつえよりしゃちほこをオススメします。
ロボスイッチ、クリティカルのうでわ、くろかわてぶくろ、しんぴのリボン、しあわせのおまもり以外はかなり確率が低い。ブーストゲットにひたすら挑戦し、ブーストを集め、何度も挑戦するしかない。しあわせのおまもりは比較的ドロップしやすい。尚、これらのアイテムはリサイクルで狙うのも可。☆5はいえヒロビーロ、6はしろねこハウス等のエクステリア、7はたこのうでが良い。いえヒロビーロとしろねこハウス等は島のショップで買える。(但ししろねこハウス等は日による)たこのうでは経験値・ゴールドゲットで入手しよう。

みんなかんぜんふっかつ持ちにミラースーツ+しにがみのカマである程度は楽になれる。
尚、レアドロップ率を大幅に上げる「ラッキースターズ」はペンギンロードのレア。
他にも、ナンバーワンの上位版として、きょうせんしのよろい、マスターローブ、けんしタイツ等もある。ドラゴンのはねについてはアイスドラゴンのはね、はかいのはね、ヘルウィング、きんぱくのよろいもある。黄金の扉で手に入るアイテムは非常に有用である。但し、黄金の鍵が必要なので、リサイクルで手に入れるのも良い。

結果

装備で攻略が楽になる!

ユーザーコメント(14件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ミラス→ガチで反射を高くしたい時
ロボス→かばうとかにつけたい時
返信する
死神のカマ欲しーなー…
7回ぐらい倍率114でやっているのになー…(´;ω;`)
やめようと思ったけどなんかやりたくなる。
なんでだろう。
返信する
ドラゴンのはねは運良く1回で落ちました。サブ垢なのが残念です。
返信する
トリプルシークレットは激レア+8倍ですよ
返信する
クリグラ倍率107ぐらいを5回で一個出ました!!
返信する
最近6年ぶりに復帰したけどこのゲームがまだまだ廃れてなくて感動してる
返信する 返信表示(2
クリティカルクラブプラスがほしい
返信する
  • ワシボンくんのキャプチャー画像 ワシボンくん
  • No.2686378
  • 2021-09-18 17:18 投稿
みがわりくん
かいじゅうのしっぽ
しんぴのリボン
ドラゴンのはね
かいじゅうのあし

がおすすめ
返信する
ありがとうございます!
返信する
タイブーンの攻略方法教えてください
返信する 返信表示(3