15大地陥落 でアーマー稼ぎ(放置)

15大地陥落 でアーマー稼ぎ(放置)
  • 122193 Views!
  • 252 Zup!
難易度はイージーかノーマル。武器レベルが高ければ難易度上げても大丈夫だと思います。

兵科はレイピアが使えるウィングダイバーがいいかもしれません。

巣から無限に出てくる虫を狩りまくるだけです。

やり方
味方兵士は倒しておく。

最後のクモの巣が出て来たらまず溢れたクモをまた湧いてくる前に一掃します。

そしたら巣のふち?(湧いてくる穴の前のちょっと段差になってる部分)にたって巣に当たらないようにレイピアを撃ち湧いてくるクモを狩るだけです。
連射機で放置するもよし、パッドのR1部分につまようじ刺して放置するもよし。

しばらく放置すると巣から溢れるくらいアイテムたまりますので回収しつつやるといいかもしれません。

アリの出てくる巣でも出来ますが、虫の大きさの違いなのか放置するとズレて巣を破壊してしまったり、倒しもれが出てしまい死んでしまう事や、アイテム出現率が少ないような気がするため。

分割プレイにし違う兵科でやれば1度に2つの兵科のアマ稼ぎも出来るので分割オススメです。

注意

3時間程放置してかなり量のアイテムを回収してクリアしたらフリーズしてしまったため、ある程度回収したらクリアした方がいいかもしれません。 たまたまかもしれませんが。

既出でしたらすみません。







ユーザーコメント(9件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
2Pプレイでウィングダイバー&他兵科
ウィングダイバーでふちにたって巣に当たらないようにうち
もう片方の兵科を敵出現位置の所に配置
2つの兵科が一気に上がるし、ズレてうち漏らすだも無いしで解決
返信する
斜め上打ち意味ない
理由:真上で打って死んだ死骸は真下に落ちてこない。
返信する 返信表示(1
現在進行形なんだけど、穴の中に入っちゃって、真上狙ってレイピア打ってれば、倒した瞬間アイテムも手に入って完全放置できるよ
返信する
斜め上に撃てば死骸が斜め上に飛ぶので位置をズラされるこどがよほどないですよ。真上だとリロードのタイミングと死骸落下が重なってズラされることがあるので微妙に斜め上に撃つこもをおすすめします。
返信する
はい。
4.5サウンドほどやって周りにアイテムが転がるようなら場所を微調整して下さい。
返信する
情報ありがとうございます。

真ん中でやるとどうしても虫の取れた足などがぶつかりズレてしまい出来ませんでしたが、M2レイピアであれば大丈夫なんですね
返信する
完全放置の方法置いときますね
ダイバー専用ですが
難易度イージーならM2レイピア推奨
巣のふちではなく
【巣の真ん中】にて真上に向かって連射。
返信する 返信表示(1
ウィングダイバーは上がりにくいですからねー

健闘を祈る!
返信する
難易度ノーマル
2時間放置でウイングダイバーのHPが130程アップ。
先は長い…
返信する