1周目から無限武器も入手。武器等無限増殖

1周目から無限武器も入手。武器等無限増殖
  • 99612 Views!
  • 34 Zup!
武器を無限に増殖させる方法です。

この裏技をするには、
・コントローラー2個
・EP5-2まで進める
・オンラインプレイが出来る
・フレンド

の4つが必要です。

1.5-2を選択(クリスでもシェバでもおk)(難易度はなんでもいいです。)
  自分がクリスなら、シェバの持ち物を全て外しておきます。
  自分がシェバなら、クリスの持ち物を全て外しておきます。
  自分の持ち物はなんでもいいです。

2.フレンドを呼びます(クリスでもシェバでもおk)
  フレンドに自分が欲しい物(武器等)をアイテム覧に満タンに入れてもらいます。

3.開始

4.始まったら、○で開ける扉に入らないでパートナーと別れてください。

5.用意しておいたもう一つのコントローラーでパートナー(二人プレイ)として入ってください。

6.そしたら、アイテムを選ぶ画面になりますが、この時何もしないですぐに始めてください。

7.なんと!もう一度アイテムを選ぶ画面になります。この時、パートナーのアイテムがフレンドの入れた武器等になります。

8.始めたらすぐに中断(記録しても、しなくてもおk)

後は1~8を繰り返すだけ


7の時点でフレンドがアイテム覧に入れた武器やアイテム等が自分の物になります。

このアイテム増殖方法は、完全強化された武器も増やせるので、簡単に金が集まります。
欲しい武器もすぐに手に入ります。

5-2じゃなくても出来るとは思いますが、自分は5-2が一番やりやすいです。

結果

金、アイテム、武器が簡単にGETできる

ユーザーコメント(14件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
youtubeや、ほかのサイト等で転載されていますが、
この方が本家の発見者です。
返信する
1週目から無限武器やロケランもゲットできるチート級の裏技ですね。
よく見つけましたね!
この方法で友人にロケラン等あげられたので、喜ばれました。
返信する
やくにたたないしね、
返信する 返信表示(1

下のTU・BIGBOSS ですぼくのキャラクターです・・皆さんグラセフ5オンラインやりましょう
返信する
バイオ5やってるフレが居ないので誰かフレになってください(*・∀・)
ps3です
ID yuukiri1120 です
返信する 返信表示(2
こんにちわ!(
PS3のネットワーク設定に
ついてです)PS 3のオンラインをいつもどおりにやろうと思ってつけたらDNS エラーとなって出来ません!だいぶ困ってます!それで設定のプライマリとセカンダリを忘れてしまいました!(泣)そういうときどうすればいいですか!誰かわかる方お願いします
返信する
したのTU - BIGBOSS です。今はバイオハザード5をやめてGTA 5やってます!オンラインです!チーターさん募集中です!チーターさんお金ください!登録した方には、グリッチというバグ教えます!あとアンディーくんさんもしこのコメントみてるなら、フレンド登録お願いいたします!他の人もフレンド登録お願いいたします!待ってます!一緒にGTA 5オンラインやりましょう!
返信する 返信表示(4
IDpastapastasanです武器何でもあげます!登録してください!
返信する 返信表示(3
IDTU-BlGBOSSですサムライエッジやグレネードランチャー無限持ってる人募集中です!持ってる人フレンド登録してください!
返信する
コントローラー1つのやり方教えてください
返信する