1人でできる!!海美術大学の屋根の上に乗れる神バグ‼(まだあまり知られていない)

1人でできる!!海美術大学の屋根の上に乗れる神バグ‼(まだあまり知られていない)
  • 263 Views!
  • 1 Zup!
おはこんちゃろー
早速ですが手順を説明します
武器はカーボンローラー無印です。
1、海美術大学海美術大学海美術大学の散歩に行きます(ルールはガチホコ)
2、中央のガチホコのところまで行きます。
3、ホコのバリアをわって、ホコを持ちます。
4、ホコをもったら、まっすぐ敵陣のほうに進むとかんもんがあり、その隣に鼠色で塗れる坂があるので、そこにとまってホコが爆発するのを待ちます。
5、イカ(タコ)がリスポーンに戻ったら、またホコのところまで行きます。
6、ホコをわれるぎりぎりでほこをこうげきするのをやめますが、この時敵インクを塗り返さないように気を付けてください。
7、スペシャルを貯めます。
8、水没します。
9、そしたら、自陣の近くの低い柵があるので、そこからボムだけを使ってスペシャルを貯めます。
10、スペシャルオン
11、そしらら、茶色い海美術大学建物の屋根の上に乗って、そこからホコのバリアを割りに行きます。
12、ホコのバリアを割るとまたスペシャルが一瞬でたまるのでスペシャルを使って待ちマッスル海美術大学
海美術大学海美術大学海美術大学海美術大学海美術大学海美術大学

結果

茶色い建物の屋根の上に乗れる‼!!!!!!!!!??