ラクラクお金稼ぎ

ラクラクお金稼ぎ
  • 15913 Views!
  • 19 Zup!

賞金

まず、テストコースのランクをSまで上げます。

そしたら自分の車は

日産 R92CP レースカー'92でタイヤをレーシングR3にします。

すると相手は全て


スズキ エスクード ダートトライアルカー'98になります。

後は2周に設定して走るだけ。

最高速は負ける事が無いので、3分半くらいで誰でも簡単に1500万を稼ぐ事ができます。

R35ならタイヤをノーマルN3にして、黄色い線の内側をひたすら走ってください。


ブガッディヴェイロンや、
金欠なら、アミューズのカーボンR34でも出来ます。

結果

早くお金が貯まる

関連スレッド

サルトサーキット2005の最高タイム
好きな車を出し合う会(カラーも含む)
自己最高速度発表

ユーザーコメント(13件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
トヨタのプリウスでもできるよ!!!!
時間がかかるけど。。。
返信する
これならすぐ稼げますね。
でもその車は持ってないです・・
返信する
賞金稼ぎにはいいですね。ですがなぜかはわかりませんがエスクードにはならないんですよね・・・それはおいておいてどうもありがとうございました。
返信する
ミノさんでもできますね。ただ、ミノさんだとマインズR34に勝てないので、居ないときにやりましょう。
返信する
これはいいですね
ちなみに僕はRをアクセルにして輪ゴムで押しっぱなし状態にして充電器から引っこ抜いてスタート! 周回数は99周
でやってます。 
ちょうど電池が終わったころにレースが終了するので寝ながらできますwwww
あと出かける前に↑のようにしておくと放置プレーで金稼ぎが出来るという変幻自在の金稼ぎですね。
これを参考にしたらF1買えました〜〜〜〜 ありがとうございます
返信する
タイヤ変えてもライバルがエスクードになりません何故(?_?)参考になります!!
返信する
この稼ぎ方はいいですね。
ブガッティ、R92CP,ミノルタでタイムを計ってみると
ブガッティは3分20秒、R92CP、ミノルタは3分25秒でした。(プロフェッショナル、アシスト0)
返信する