シークレットコンプ13〜23

シークレットコンプ13〜23
  • 2782 Views!
  • 4 Zup!
シークレットミッション13=シュヴァーン戦で、敵が秘奥義発動後に心臓を抑えている隙を狙って攻撃し、ダウンを奪う。
シークレットミッション14=4度目のザギ戦で、敵が自ら毒状態になったのをカロルの特技「活心リカバースタンプ」で強制的に回復させた。
シークレットミッション15=バイトジョー戦で、敵が「走行の氷刃」をしている隙に3回攻撃をヒットさせて氷の上に引きずり出した。
シークレットミッション16=ユーリ対エステリーゼ戦で、アイテム「母の形見」を使用した。
シークレットミッション17=イエガー戦で、敵がガードブレイクした後、しばらく心臓を抑えていた手を離した状態で、隙ができます。その隙にレイヴンの特技「時雨」を、敵の心臓に撃ち込んだ。
シークレットミッション18=アレクセイ戦で、敵が秘奥義を発動して疲労している隙を狙って攻撃し、ダウンを奪う。
シークレットミッション19=2度目のグシオス戦で、まず尻尾を攻撃して引っ込めさせた後、前足を上げる攻撃の隙に懐に入って攻撃し、ひっくり返してダウンを奪う。
シークレットミッション20=クローム戦で、敵が飛んでいる状態から落下して攻撃した隙を狙って攻撃し、ダウンを奪う。
シークレットミッション21=フレン戦で、フレンが秘奥義を含めた全ての術技を使用する。
シークレットミッション22=5度目のザギ戦で、敵が「魔導凶身」を繰り出した際に出来た隙を狙って攻撃し、ダウンを奪う。
シークレットミッション23=デューク第2戦において、秘奥義でデュークを倒す。

結果

シークレットミッションコンプリート!

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
これX箱じゃん文字数
返信する
しっかり使わせていただきます!
返信する
出して無いシークレットのやり方が全て出ていて2周目以降で役に立ちます。
返信する