ガレージの車増殖

ガレージの車増殖
  • 15073 Views!
  • 35 Zup!

乗り物

最初に
他の方が投稿していましたガレージの車を増やす裏技ですが、セーブは必要ありません、

家のガレージの中で増やしたい車に乗ってすぐに降りてください、その降りている途中でスイッチングで誰でもいいので変更して戻すと増えます、

このやり方でやると増えた車は車運転している車の上に出現します、なので戦闘機を増やしたい場合は格納庫の中の離れた場所まで移動させ実行すると増えます、そのままの位置でやってしまうとドッカ〜ンです、

結果

車などを増殖できる

関連スレッド

【GTA5】雑談スレッド【グラセフ5】
フレンドさん募集中です♪
[ps3]gta5フレンド募集

ユーザーコメント(6件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
ありがとうございます、この方法は  とても役に立ちました。
返信する
ガレージ外では無理です、増殖の原理は家のガレージに車やバイクなどがある事とタイムラグを利用した方法なので、この二つの条件が揃ってないと増やせないので、残念ですがガレージ以外の場所では不可能です。
返信する
ガレージの前で車を増やし!庭?玄関?所に車を増やしたいので出来ないでーすか?
返信する
スイッチングが遅れるとバイクの場合建物を貫通してしまう時があるので一応クイックセーブはしてください、バイクや自転車など無くなる可能性がありますので。
返信する