アルカナルイン 戦闘等仕方

アルカナルイン 戦闘等仕方
  • 1277 Views!
  • 2 Zup!
アルカナルインでジョニー一人で十分でEXを楽に貯まるとか言う人がいますが、それは40%しか確証はありません。
一番有利な方法はあなたのレベルに合わせて敵のレベルを合わせ無理せず必ず4人で行動すれば98%以上楽に貯まりますよ。
 例えばメンバーをスタン、リリス、ルーティ、ウッドロウ等で行動して、リリスは4階までしか使えないのでまた入り口に戻り何回か繰り返せばEX獲得はすごく楽で速いと思いますよ。
なぜ自分がこのメンバーかと言うとスタン、リリスは近距離攻撃、ウッドロウは遠距離攻撃+近距離攻撃、ルーティは回復専門、このメンバーなら敵を抹殺できるし回復も勝手にルーティがしてくれるし(作戦は回復につてめ…で)コンボも簡単にできると思います(操作のキャラクターがコンボを切らしても他のキャラがコンボを繋いでくれ、その操作のキャラがCCが復活すれば即コンボに混じ合えば簡単につづいてBCも増え隠しBCもできますし、アイテムを減少しないので。…EXが貯まればなりきりでもっと楽だしね。←(使わなくても簡単ですよ。)
自分はこれで今までの雑魚敵、ボスをCHAOSでしかもオートで倒してきました(操作が面倒だったから)

…↑は個人的なことなのでプレイヤー自身でいいと思いますが…バルバトスを倒したら次はコレクターをすべて集めましょう、これはこれですごいですよ。

結果

完璧主義のやり方