Gをほぼ無限に獲得できる(特定のステージのみ)

Gをほぼ無限に獲得できる(特定のステージのみ)
  • 16936 Views!
  • 37 Zup!
ステージ・・・・第42話 ドリームハンター麗夢

ステージ開始前に用意するキャラ・アイテム

キャラ
クロード(最悪Lv48)・・・・回避がともかく高いため。
でじこ(最悪Lv44)・・・・秘密のポシェットを覚えているため。
みぃ(最悪Lv45)・・・・にとろめたんによる攻撃が凄まじいため。
武偵の心得を覚えたキャラ(最悪Lv47)・・・Wインパクトを狙い易くするため。
↑のオススメは、アリアですね。回避も攻撃も高いため。

アイテム・・・上記のキャラは、絶対装備必須
剛腕のバンクル(攻撃+20)、俊足のロザリオ(回避+20)
おまけで、心眼のティアラ(命中+20)も装備させておくといいかも。

ターゲット・・・・死神博士(Lv46・滅属性・HP5160)
このステージに出てくるコイツは、何回ぶっ飛ばしても復活するので一見するとウザいですが
獲得Gが7000と、でじこの秘密のポシェットで14000と普通に雑魚を掃討するより
遥かに早く稼げます。

やり方
①最初の出撃配置で、クロード・でじこ・アリア・みぃを階段上部の部分に配置

②4人を死神博士に向かわせて一番最初にクロードを交戦させる。(SPDを0に出来る筈)

③アリアで武偵の心得を使用した後交戦。(ここで能力HPの2ヵ所を1まで減らせばOK)

④でじこで秘密のポシェットを使用後交戦。(Wインパクトも狙えるはず)

⑤撃破からの復活後、みぃでにとろめたん使用後交戦。(ここでもWインパクトが狙える。)

⑥撃破からの復活後 ②~⑤を繰り返す。

※何度も倒せるということは、何度でもWインパクトアイテムがゲット出来るので、
そのアイテムが要らないのなら、売って更にGを増やしましょう。

※Wインパクトが面倒なら、クロードで削りでじこで倒し、その後みぃで撃破すれば
戦闘アニメを見ずに済みます。

結果

これで、Gを楽々?ゲット出来ます。

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
確かにそうですが、にとろめたんの反撃が怖いので、比較的安全なこちらの方を選ばせてもらいました。
返信する
死神博士やるなら無限復活のみぃを倒せばでじこのスキルで一体あたり28000稼げるよこれのがはやい
返信する