Gと経験値を一度に稼ぎたい人へ

Gと経験値を一度に稼ぎたい人へ
  • 616 Views!
  • 2 Zup!
どうも、はじめまして。(初投稿) Manaと申します!今回はGと経験値を一度に稼ぐ方法です。
初心者向けです。今回はとりあえず2つ紹介します!
メインなので、スタミナさえあればいつでもできます!経験値ゲット!やゴールドゲット!よりお得かも!?
◎ステージ「ウッキー大騒動」の場合
まず、とりあえず村長のお願いを引き受けます
里に出てくるモンスターに、にゅうしがいるので、ステルスやクレイ(だっけ?)をうまく使って倒していきます!
出てこないと思ったり、飽きたりしたら、ファイヤウッキーとキングウッキーを倒しにいきます
キングウッキーは、倒した後にまた部屋に行き、奥へ向かうと、にゅうしかえいきゅうしが一度だけ出てきます。狩っておくといいですね♪
そのままクリアするんですが、島に戻ったら村長からお礼としてもらえる種を植えておきましょう!花が咲いたら(木が成長したら)収穫して、買い取り屋へもっていきます!
ここでは少々(仮)の経験値と証×2+植物分のGが稼げます!
◎ステージ「宝への入り口」の場合
注:あらかじめ2回クリアする必要があります
遺跡に入ってすぐ横の戸を開け、下へ進んで行きます。
下に落ちたら、松明の明かりが指す方向のスイッチを押していき、サンダーゴーレムがいるところへ向かいます。
無事に倒せたら、奥の部屋へ向かうのですが、倒れている仲間は復活させておきましょう。
「オレンジのワープゾーンは避けて」奥の隠し部屋に向かいます!
壁はすり抜けられます。でも決してバグではありません。ご安心を。
進んで行くと、部屋があり、そこにはえいきゅうしがいます。狩りましょう!
飽きたりしたらオレンジのワープゾーンへ行き、クリアします。
ここではそこそこの経験値(仮)と証×2分のGが稼げます。
他にもあることはあると思いますが、この2つがおすすめですね。
私自身も初心者(仮)で、ペンギンロードに手こずっているんですよね~…  物語が進んで、上級者向けのいい場所がわかったら載せますね!
以上です。長文失礼しました。

結果

Gと経験値が一度に稼げる!

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
初心者向けの稼ぎ方ですね。
返信する
宝への入口の横の部屋に行くには2回クリアしないといけなかったんですね!知らなかった。今度やってみます!Gと経験値かせぎ。
ありがとうございます(^v^)・

返信する
初心者か中級者かは微妙かも知れませんが、「暗闇を駆け抜けろ」の拓けている階の地底人の下から行ける隠し部屋にはむしばがでます。上の2つのステージの方がGは稼げます。
返信する