黒金竹で困っている方へ

黒金竹で困っている方へ
  • 59487 Views!
  • 217 Zup!

くろきんだけ

黒金竹で困っている方へのユーザー投稿スナップ
まず9-9をやります。
そこまでいっていないという人は立体機動Lv1でもクリアできるのでとにかく9-9までいきましょう。
はじぬたら、獣の巨人(ターゲット)の周りにいる[通常種]と[きこうしゅ]を全て倒してください。
倒した後からがパラダイスです!
後はそのへんの木箱や樽をこわし中の物を拾うだけ!
50%くらいの確率で黒金竹×9が出ます。ついでに上質も。
最後に獣の巨人(ターゲット)を倒せば終了。
1回やるだけで54個くらいはゲットできるとおもいます。
上手い人だと15分ぐらいで終わるのではないでしょうか?
とにかくやってみてください。

結果

立体機動装置製作楽勝!!

関連スレッド

誰かフレコ交換しましょう!
進撃の巨人雑談チームあつまれ
進撃のフレコ

ユーザーコメント(31件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
やっベーウッヒャー!!! うひ..うひ.うひひ.あひゃひゃひゃひゃ
返信する
毎度毎度助かりますけど食われる、、、自分が悪いけど
返信する
…色々間違ってるぞ?
黒金竹
手に入るのは右側に3~4ヶ所で27個~36個、左側に1ヶ所で9個。だったはず。
周辺の巨人倒さなくても大丈夫で、ちゃんと戦えばかかっても2、3分で終わる。
因みに装備は、究極の半刃刀身・立体機動装置Lv.X、習得技能は、攻撃力アップ大・立体機動連撃・脱出回転斬り2がおすすめ。それと、ソロの場合は素材集め中に仲間が捕食される可能性があるので1人で行く方がいいと思う。
あと、ミッション失敗でもアイテムは持ち帰れるので、自分のキャラクターが喰われるのが嫌じゃ無ければ、会えて喰われた方が早い。
返信する 返信表示(1
他には、×3とか×6の場所は、どこかにありますか
返信する
参考になりました。ありがとうございます。
返信する 返信表示(1