黒こげの車に乗る方法(チートを使います)

黒こげの車に乗る方法(チートを使います)
  •  K1RA
  • 最終更新日:
  • 24745 Views!
  • 69 Zup!
どこかのサイトで見たんですが(バイスシティストーリーズーの掲示板かなんかで見たんですが海外版のグランド・セフト・オート リバティーシティ・ストーリーズでも出来たので多分これでも出来ます。)

まずその辺で近くで走っている車をを押して奪い取ろうとしてください。奪っている最中に、全ての車を破壊するチートコード(L, L, ←, L, L, →, X, □)を入力してください(その時なぜかダメージは受けない。)そして乗り込んだらすぐにヘルス補充チート(L, R, X, L, R, □, L, R)を入力してください。(早く入力しないとなぜか2回目の爆発をして死にます)そしたら黒焦げの車に乗れます。

つけたし
 バイクでは出来ません
 無人の車では出来ません。
 パトカーは鍵が閉まっている関係で出来ません。
 バスでも出来ません。
 ガレージに入れたりや色換えをするとドアとかはついてますが焦げた感じになります。


RKBsへ
 「乗れてもねうれしいかな?」と言っていましたがうれしいとかそういんじゃなくて裏技だと思ったから投稿したんですよ。ここは裏技を書く場であってやってうれしいことを書くところではありません。

キョン君sへ
 「VCでも普通にやってたし、もう恒例じゃないかな?」といってましたがそうかもしれませんが知らない人がいると思ったら書いたんです。貴方のように「VCでも出来たからわざわざ書くな」的なことを言っていたら新しくグランド・セフト・オート リバティーシティ・ストーリーズからグラセフシリーズをやり始めた人はこのことを知らないで終わってしまうんじゃないんですか?しかもここはVCのことを書く場ではなくではありませんリバティーシティ・ストーリーズのことを書く場であってVCは全く関係ないと思いますよ。

結果

黒焦げの車に乗れる

ユーザーコメント(42件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
いちいち反論すんなや きも~い
返信する
消防車でも出来た。タイヤが1つ付いてない(^_^)
返信する
このやり方わかる~
返信する
すげぇ~~~~~~~~爆笑
返信する
コワコワコワコワコワコワコワコワ
返信する
本当にめっちゃすごいです        ありがとうございます( ^∀^)
返信する
バイスシティのは見たことあるけどリバティシティでもできるんですね。すごいです!!
返信する
ちょWWボロボロなのに、ラジオ流れてるて
ヤバイだろWW
返信する
wwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
平気で乗ってるトニーすごいわw
返信する