鬼畜過ぎる(スキル)装備

鬼畜過ぎる(スキル)装備
  • 98895 Views!
  • 244 Zup!
なかなか凄い装備が出来たんで投稿してみます。




武器:衝斧【虎威】(スラッシュアックス)
頭:ゴールドルナヘルム…達人珠×1(達人+5)
胴:ゴールドルナメイル…奪気珠×1(減気攻撃+3)
腕:ゴールドルナアーム…耐雷珠×1(雷耐性+1)
腰:ゴールドルナコイル…達人珠×1(達人+5)
足:ゴールドルナグリーヴ…奪気珠×1(減気攻撃+1)
お守り:神秘のお守り 運気+5,減気攻撃+6

●発動スキル
激運
精霊の加護
スタミナ奪取
破壊王
見切り+1

●武器性能
攻撃力:1080
切れ味:青ゲージ
スロット1
会心率25%(上昇後)



●備考・用途
部位破壊をサクサク終了させて、尚且つ相手をグダグダに。
報酬もガッポリ稼ぐ装備。
減気攻撃がある武器限定なのがネックです…


皆さんも良スキル装備を沢山作りましょう!


※補足
3Gではスラッシュアックス使ってましたが、今作はまだ使ってません。
批評コメントは受け付けておりません、予めご了承下さい!

ユーザーコメント(28件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ゴルルナ一式とかwwがっつり地雷やん( ´・` )
返信する
結局プレイヤーの腕じゃないですか?
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
確かに下の連中は他人が煽ってるから自分も煽っておこう
みたいな思想があるかもだね。
だがどう考えてもゴルルナは地雷。
そりゃ集会所クエやら村クエやる分には全く問題ないよ?
自分が言ってるのはギルクエの話。
そもそもまともなものがほとんどない今作の一式装備で100部屋なんて来てくれた暁には大抵のプレイヤーが退室を求めるでしょ。
「この装備が強いのか弱いのかもわからんプレイヤーを同行させられるか」と誰もが思う。
ギルクエなんてほとんど効率重視だしね。
最低でも10分針には終わらせるのが普通。
psがどうたら言ってるが、かなりのpsを持ったプレイヤーがゴルルナ一式着た所で何ができる?
そのpsを生かして部位破壊でもやってるの?笑
火力なし、生存スキルなしでどうやってパーティに貢献するんだか。
よほどの神psを持ち合わせたプロハン様の縛りプレイならともかく
やっぱりこれだけは言えるんだわ。
「ゴルルナ含む一式装備はゴミ」。
あ、ギルクエ部屋の話ね。
返信する 返信表示(3
ゴルルナ地雷だのゴミだのほざいてる奴らに告ぐ
お前ら2chに毒されすぎじゃねぇ?地雷かどうかはPSの問題だろ?(スキル無しを除いて
どうせ俺ゴルルナ作れねえや・・・ってなって嫉妬してるだけだろ?正直に言えよ
「ネットノイッテルコトハホントウノコトダ!」みたくなってんじゃねぇの?考え方おかしい
それとここにいる奴ら理由言わないよね?分かってないよね?
まあいいけどオンラインでゴルルナ批判するのやめろよー俺は使わないけど
部屋崩壊のきっかけになるからなー
返信する 返信表示(1
ゴルルナは地雷wとかゴルルナ使えないとかほざいてる奴らは昔ゴルルナ一式を頑張って揃えてドヤ顔
で装備してたけどネットでスレとか見たら結構批判されてて凄く恥ずかしい思いをした奴ら。
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
ゴルルナは地雷防具w
返信する 返信表示(1
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
もう少し工夫しようか
返信する
一式ゴルルナってどこの地雷だよww
ゆーた防具ww
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
工夫してないW無理やりスキル着けたっポイ
返信する
ゴルルナって使えませんよね・w
返信する