高スペックパソコンゲット!

高スペックパソコンゲット!
  • 1416 Views!
  • 2 Zup!
簡単です!
まず電気屋さんに行き、大金があることを確認する。
ないなら稼いでください。
お金を消して最初から始める。
最後にお金はちやんと戻るので安心してください!
注意!前世が女性でも必ず男性にすること!女性で試したところ全て失敗しています。

適当でいいのでレポートを書くところまで進める。
「レポートを書き残した!」の表示が出た瞬間に命を断ちます。
タイミングが難しいので私は首を吊る方法でやってます。
成功率は個人的にはこっちのほうが高い気がします。
注意!必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。
これをやる前にレポートを書いていると失敗します。

商品売り場を確認すると52TBの高スペックパソコンがいます。

結果

パソコンゲット!

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
増税前の9月に是非パソコンが欲しいと思っていたところだから、とてもいい裏技でした!
返信する
こ の 裏 技 は 本 当 に 素 晴 ら し い で す !

例 え ば 僕 の 見 た 相 対 的 な も の で は 、
3 0 0 万 円 用 意 し て 全 て 空 く じだ け な の か 怪 し い 店 の く じ を 全 て 売 り 切 れ に さ せ 、 S w i t c h を 当 て よ う と い うのを 、 ユー チ ュ ー バ ー の ヒ カ ル さ ん が や っ て ま し た ね 。 結 局 置 い て あ る ぶ ん 全 て 無 く し て も 当 た ら ず 、 店 の 裏 か ら コ ピ ー さ れ た 空 く じ の み の ダ ミ ー し か 持 っ て き ま せ ん で し た が 。 。 。 確 か 仙 台 の く じ 引 き 屋 で し た ね 。 他 にも こ う い う の あ り ま し た ね 。

そ し て 、
有 名 な 人 や 強 そ う な 人 だ と く じ 引 き さ せ て く れ ず 失 敗 す る が 、 知 ら な い 女 性 カ ッ プ ル だ と く じ 引 き さ せ て く れ る 。

そ れ に ア ス ト ロ ボ ー イ の 戦 争 の 特 攻 隊 の 要 素 も 混 じ っ て お り 、 レ ポ ー ト 中 命 を断 つ と い う の か つ 、 よ く 地 球 以 外 の 星 に よ る 電 波 障 害 の 脆 弱 性 を 使 っ た り も し て おり 凄 い で す ね! 休 日 の お 昼 に や っ て た テ レ ビ で は 、 ロ シ ア に は 世 界 最 大 の 核 爆 弾 が あ る と ク ラ ウ ド ス ト ラ イ フ が 行 っ て ま し た か ら ね 。 こ れ は フ ァ イ ナ ル フ ァ ン タ ジ ー 7 で 伝 え た か っ た 星 の 命 を 物 語 っ て ま す ね 。 神 羅 の よ う に レ ッ ド サ ー テ ィ ン と い う 実 験 台 に 死 に 約 をや ら せ る な ら 、 現 実 で な ら ネ ズ ミ が 一 番 使 わ れ ま す か ら ね 。 子 作 り し て 幽 体 離 脱 出 来 る ほ ど 辛 さ を 感 じ ず に 死 ね る 可 能 性 は あ り ま す ね 。 苦 し ん で 死 ぬ な ら 、 ポ ケ モ ン の ゲ ー ム で 教 え て く れ た 動 物 愛 護 団 体 の P E T A が 許 し ま せ ん か ら ね 。
こ れ は 全 て ク リ ア し て ま す ね 。

ゲ ー ム 内 で も
確 か に ど ぴ ぷ ま パ ソ コ ン は メ ー タ ー の 先 を 越 え て お り 、 毒 を か け て も 終 わ ら せ な い 高 い 体 力 で し た ね 。

今 な ら 流 行 り の 京 ア ニ の 件 や 宮 迫 さ ん の 真 似 も し や す い し 裏 と 関 わ れ ば 出 来 ま す ね 。 こ の 裏 技 の 投 稿 日 を 見 れ ば 分 か り ま す が 、 流 行 り の 時 期 と 裏 技 を う ま く ワ ザ ッ プ ジ ョ ル ノ の 真 実 を 現 実 に 利 用 で き る 素 晴 ら し い 裏 技 で す ね ! 加 害 者 ほ ど 命 が長いもの。被害者は正直者ほどバカを見るということわざを知らないで介入しているのもわからずに介入してるからそうなる可能性を高める可能性がありますからね。実は僕もそうでした。ワザップで尖閣諸島アンケートにて、中国をネタにされ僕にメールボムがたくさん来ましたからね。ヨドバシでは店員さんにnew3DSで64GBのmicroSDカードが使えると言われたりヨドバシのパソコンで使えるようにするとダブルパンチがあり僕はそれに対して言ったからクレーマーになりかけましたからね。最近ワザップにもブロリーのサムネの人がとび森のQ&Aにて荒らされたかつ渡しただけで逃げられたとか、この
lEmE830kさんが投稿した裏技のように、流行りをうまく利用できますが、今後どうなるかですが。。。

詳しい裏技
ありがとうございます!
返信する