隠し宝箱

隠し宝箱
  • 3973 Views!
  • 1 Zup!
ロードス宮殿
足場を奥まで持っていき3個。
手動エレベーターの手前に1個。
梁を渡るところで右に飛ぶと2個。
コロッサスの体内のロープ手前の外側に1個。

タイタンの住処
着いた場所のすぐ下に2個。

テュポンの大牢獄
ロープの上の壁を這っていくと3個。
ロープ脇の鎖を降りると3個。

ラケシスの神殿
サイレンの上の壁に2個。

時の軍馬
テセウスと戦った場所の右から下に降りると2個。
右から2体目の軍馬の鼻先に1個。

ラケシスの神殿
セーブポイントすぐ横の滝のところの壊せる壁の先に1個。
滝を上ったところの右に1個。
神殿の外壁に上に3つ、下の壊せる壁の先に1個。
神殿入口左に1個。
神殿内入ってすぐ手前に2個。
神殿内のせりあがる足場の右側の2段目の右の壁が壊せて中に1個。

忘却の廃墟
エウリュアレの鍵を使うドアの手前の建物の隅。
エウリュアレの鍵を使うドアの少し先を右に1個。
建物内に入って隅に足場があるところの足場とその上に2個。
崩せる足場の上に3人の敵がいたところの左右に2個。
時を遅くして進むベルトローラーの緑箱の横にぶら下がって行った先に1個。
メデューサを倒した後に歯車を壊し、少し戻ったところの大型の歯車の先に1つ。
ケルベロスを倒した後、ベルトローラーの緑の光線が出る仕掛けを壊して3つ。

エウリュアレの神殿
人力エレーベーターをクレイトスが通れるところまで下げた後にエレーベーター下に1つ、その奥の壁の中に1つ。
柱とプールのところの3本目の柱の横の壁の中に1個。
エウリュウレを倒した後のプールの柱を飛び移る時に最後の柱の手前で右に飛ぶと2個。
迫る天上と豚とロックゴーレムの間のロープを上がると2個。
運命の心室に戻った後に左の忘却の沼に行くと2個。
弓兵がいるジャンプするところで高台に2個。

アトロポスの広間
自殺を止める部屋で最初に女神像があったところに1個。
天上を伝っていくところで奥に1個。
目から光線を出す女神像の2階部分の緑箱の左に1個。

ペルセウス戦後、山を登ったところで見えた檻の先に時を遅くする女神像を近くに持ってきて3個。

エウリュアレ戦の後の柱の仕掛けの部屋の3本目の柱の左の壁の中に1個。
柱を全て準備した後、柱に次々に飛び移っていく過程で最後の柱の前で右に飛ぶと2個。

下から運命の心室に戻った後に、左にずっと行くと2個。
その先の弓兵がいる崖の奥の高台に2個。

アトロポスの広間の橋の下の二人の敵と戦う場所の足場を手前に引いて、それを足場にして行ける上のところに1個。

アトラスの足場を手前に引くところで少し戻って左の上に2個。
ストーンゴーレムの次の画面の左に2個。
上昇気流を使って渡る崖の下に1個。
天井を伝って進む途中にある壊せる岩の上に2個。
岩を2つ積んで進むところの上に1個。

アトラスから大いなる亀裂に戻ったところで飛んで足場を移動する時に左の足場の上に1個。
レバーで火炎放射を止めて運命の女神の護符を使って通過するところの足場の奥に1個。
神々の像の間の左に2個。赤フェニ
神々の像の間の次の壁を伝っていくところで途中に下りると2個。
2段階上昇気流の後に天井を伝っていくとこの奥に1個。
サイレンを捧げた部屋から入った水中通路を出てすぐ手前に2個。
神官の自殺を止める部屋の手前の女神像があったとこに1個。
戦士の髑髏を入手後、天井を伝っていくところの奥の足場に1個。
針天上が落ちてくるエレベーター出てすぐ手前に2個。
ロープを弓兵に斬られるところの天上に1個。
ロープを弓兵に斬られるところの先の壁を弓で撃つと2個。
羽で2本の柱の間を滑空するところの奥に1個。

不死鳥の間
螺旋階段の下に1個。
針畳の先の右壁を掴んで左に飛んだ先に3個。
火が手前に迫ってくる部屋の右に2個、左に2個。
螺旋階段の頂上の右に1個。
ボアレスの雹使用して入ったらすぐ左に1個。
不死鳥復活後に行けるようになった部屋の天井を伝っていって鎖を壊したら1個。
回転壁の間の出口の横に1個。

運命の宮殿
鐘つきを左手前に向けて左に飛んだ先に3個。
同じく鐘つきを右手前に向けて右に飛んだ先に3個。
女神像の顔面入ってすぐ右左に2個。
ラケシス+アトロポスと戦った次の部屋のセーブの左右に1個ずつ。
ラケシス+アトロポスと戦った次の次の部屋の左右に2個ずつ。

結果

レッドオーブが貯まる

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます