隠しミッション?

隠しミッション?
  • 134598 Views!
  • 277 Zup!
やり方

(1) まずキャラをマイケルにして、携帯もしくはパソコンからネット画面を開いてください。

(2) 次にアドレスバーに「epsilon」と入力して検索します。すると2つのサイトが出るので、上のepsilonprogram.com(青い画像のサイト)をクリックして開いてください。

(3) 開いたら下にスクロールして、〔自分のアイデンティティを評価しましょう〕をクリックします。

(4) そしたら質問が出るので、それに全部答えて(答えは適当で構いません)〔結果を見る〕をクリックします。

(5)結果が出たら、あとは戻ってネットを閉じてください。

(6)するとマップに?マークが出現し、そこへ行くと”真実の探求”というミッションが始まります(イベントのみ)。

(7) ミッション後しばらくすると、マーニーという人物からURLメールが来るので□ボタンでサイト(これが(2)で開いたサイト)にアクセスして、〔500ドルを寄付する〕をクリックしてください。

(8)またしばらくすると、マップに今度はEとFが重なったようなマークが出るのでこれ以降、ミッションをクリアする→マーニーからメールが来る→メールに従う→EFマークがマップに出る。といった流れになります。

このミッションを最後までクリアすると、トロフィー「キフロム!」がもらえます。

※追記 サイトが見つからないよ!という方は、アドレスバーに「ipsilon」「kifflom」「epsilonprogram.com」などと入力して検索してみてください。

ユーザーコメント(21件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
キフロム
面白いミッションだったよ
返信する
????????????????
返信する
フランクリンでやると、おれには、むいてないと、言います!
返信する
今更ですが、このミッションは「不審者と変質者」の項目の進行度に関わるミッションなので進行度100%を狙う方はクリアすることをおすすめします。
返信する
マークって何のマークですか?(どうゆうマークですか?)
返信する
何円払っても出来ないよ
返信する
なんとかクリアできましたありがとうございます。
返信する
キフロム!!!!!!
返信する
何円払ってもならないんですけど
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
5000やしあほー・・w
返信する