隠しコースや、キャラクターの出し方(追加)

隠しコースや、キャラクターの出し方(追加)
  • 29781 Views!
  • 66 Zup!
分からないことがあったら署名、見てください。
完成した場所には、【完】という印をだします
〜〜〜〜感想をだしてくれた人への感想〜〜〜〜
ゆウやs初めての評価ありがとうございます
任天堂3sいい評価有難うございました!!
さとけs700点以上では、なく700点差つけて勝ってみてください。相手になるべく点数を入れられないように・・・

〜〜〜今月の一言〜〜〜
出し方を何か教えてほしいものあったらリクエスト受け付けます!!
〜〜〜〜以上〜〜〜〜〜
ギラギラ砂漠&サボテンダーの出し方【完】
ステップ1
スターカップのジュニアストリートで700点差つけて、勝つと、ギラギラ砂漠が出ます。
700点差つけて勝つには、紫のブロックの上でドリブルすると、紫コインがでます。
紫コインを取ってから、シュートすると、スロットが回ります。
スロットでマリオがそろうと、点数が3倍になります。
僕のオススメは、100コイン取ってから、紫コイン3枚とって、必殺シュートしてください。
紫コイン1コインでも、スロットは、回りますが、3コインの方がそろいやすいです
必殺シュートで決めると、40点ですよね。それにコイン100枚で100点+して140点になります。
それにマリオがそろって、3倍で420点です、これを2回やれば、700点差なんてかんたんです
そうして勝つとギラギラ砂漠がでます。
ステップ2
ギラギラ砂漠で100点差つけると、サボテンダーの頭が出ます。
その上で、ドリブルしまくると、サボテンだーが出てきます。
そうしてそのまま、勝つとサボテンダーGET!!

〜〜明日、モルボンガーデンの出し方更新予定〜〜【完】

モルボンガーデンの出し方
ステップ1
トーナメントでノーマルのフラワーカップをやります。
3番目のデイジーガーデンありますよね。
そこにパックンがいますので、しばらくまっていると、パックンがねむります。
眠ったすきに、ダンクシュートをします。
それを3回やってから、コインブロックの上を歩くと、ときどき、青い種?がでます。
ステップ2
それをとってください。
とったら、200点差つけて、勝ってください。
すると、GET!!です!!
〜〜〜〜明日ヨッシーの色違いの出し方更新予定〜〜〜【完】

ヨッシーの色違いの出し方
ステップ1
ハードのフラワーカップをやります。そしたら、金・銀カップを取ってください。すると、ヨッシーの色違いを使えるようになります。
ステップ2
やり方は、赤ヨッシーは、十字キーの上・下を、押しながら選ぶとできます。青ヨッシーは右を、押しながら選ぶとできます。黄色ヨッシーは、左を、押しながら選ぶとできます。でも、色によって強さが変わるわけでは、ありません。
〜〜〜〜明日、プロペラヘイホーの色違いの出し方更新予定〜〜〜【完】
プロペラヘイホーの色違いの出し方
ステップ1
ハードのスターカップをやります。全コースで200点差で勝つと金カップがもらえます。別に銀でもいいですが、金だと、クリボーボールももらえるので金のほうがオススメです。

〜〜明日ニンジャ・クロマ・シロマの出し方更新予定〜〜
引用:
マリオバスケ 超はまってます。 隠しコースなど知りたい人は、気軽にメールください。勝つコツなどもおしえます。
ぜひ僕の投稿の、(条件【役に立つと思います】)というのを、見てください。
ぜひ評価よろしくお願いします

結果

GET!!

ユーザーコメント(25件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
サボテンダーって強いですか?
返信する
クロマ でません。ハードでするんですか?
返信する 返信表示(2
テレサはどうやってとるんですか
返信する
クロマが出ません。どうしたらいいですか 。教えてください。★★★★★
返信する 返信表示(2
クロマファンの魔理沙だwクロマ出したいw
返信する
良い方法ですね。
返信する
  • ダーツグリム
  • No.1942840
  • 2010-10-04 20:10 投稿
ヨッシーの色違いの出し方以外は既に
投稿されていましたよ。

次からは気をつけて投稿して下さいね。
返信する
めちゃくちゃ参考になりました

有難う御座います
返信する
クロマシロマニンジャの勝ちかたを教えてください
返信する
かなりいい!!
これで、サボテンダーだすことできました^^
返信する