サバイバルの中の「30、50、100人と戦え!」か、
 トレーニングで、以下の!)@〜!)Eの工程を行うと、隠しステージが遊べる。
 ※ボタンは十字キー以外は別のボタンでも裏技が使える可能性があります。
 !)@たるステージ&対戦
 ケンにカーソルを合わせ、→+Rと押す。
 すると、真・豪鬼を選んだことになり、たるボーナス&対戦ゲームができる。
 ※これによりタイムの短縮ができる。
 !)A車ステージ&対戦
 リュウにカーソルを合わせ、←+Rと押す。
 すると、豪鬼を選んだことになり、車ボーナス&対戦ができる。
 !)Bたるステージ
 豪鬼にカーソルを合わせ、←+Lと押す。
 すると、真・豪鬼を選んだことになり、たるステージで対戦ができる。
 !)C車ステージ
 真・豪鬼にカーソルを合わせ、→+Lと押す。
 すると、豪鬼を選んだことになり、車ステージで対戦ができる。
 !)Dリュウで豪鬼ステージ
 豪鬼にカーソルを合わせ、→+Lと押す。
 すると、リュウを選んだことになり、豪鬼ステージでリュウがプレイできる。
 !)Eケンのステージが豪鬼ステージのBGMに
 真・豪鬼にカーソルを合わせ、←+Lと押す。
 すると、ケンを選んだことになり、豪鬼ステージのBGMでケンステージがプレイできる。
 また、上のキャラグラフィック表示が豪鬼になり、ステージも若干違くなっている。
  以上。
 備考!)@:対戦モードは確認していません。このような裏技ができたようでしたら、投稿してください。
 備考!)A:バグることがあります。データが消えることは無いと思います。

結果

隠しキャラが出ます