金稼ぎまとめ

金稼ぎまとめ
  • 41432 Views!
  • 35 Zup!
貝殻集めで稼ぐ/難易度1

これは、セーブすると、また出るので簡単
でも、一回稼げる額は、二千円位。

やり方
まず、浜辺に行き貝殻を全て拾う。
R・パーカーズで売る。そして、セーブし終わる。
の繰り返し。

虫取りで稼ぐ/難易度1

動物の森シリーズの基本の稼ぎ
虫取りは何時でも、出来ます。サソリ、タランチュラ意外は簡単。
夜の南の島の方が稼げます(オウゴンオニクワガタとか出るので)

やり方
村か南の島に行き、虫網を持ち、虫を見つけたら、そーっと近ずき、しとめる。
捕まえた虫をR・パーカーズで売る。


魚釣りで稼ぐ/難易度1

これも動物の森シリーズの基本の稼ぎ
魚釣りこちらも、何時でも、出来ます。レア魚意外は簡単。

やり方
魚を見つけたら、竿を投げる。こっちに近ずいて来てチャポンと聞こえて
浮きが沈んだ瞬間に引き上げる。捕まえ魚をR・パーカーズで売る。


素潜りで稼ぐ/難易度1

こちらは、僕的に一番簡単。
素潜こちらも、何時でも、出来ます。タコ系の早い奴意外は簡単。

やり方
影を見つけたら、近ずき、潜る。そして、捕まえる。捕まえた物をR・パーカーズで売る。


化石売り/難易度1

まぁ高いです。一日ほっとくとハニワになります。

やり方
一日4個出る化石を全て掘り、鑑定してもらって、R・パーカーズで売ります。

美味しいフルーツ売り/難易度1

美味しいフルーツ手に入れれば簡単。
違う特産品の村で売れば更に儲かる。

やり方
美味しいフルーツを全部埋め。時間を5日進めて、全て取り
また、埋めるか、R・パーカーズで売る。

木/難易度1

木をゆするだけなので簡単。

やり方
村に沢山ある木をゆすり、出て来たベル、家具、ハチ等を売る。
ハチが嫌いな人は、改札をあければ安全。

岩たたき/難易度1

タイミングを覚えれば簡単。

やり方
毎日一回出来る。村の岩を全部叩けば、いつか、見つかる。
鉱石が八個出るので、それを売る。ベルが出る時もある。

夢見の館で稼ぐ/難易度1

商店街に行く時に、ついでに、行けば、毎日5000ベル貰える

やり方
夢見の館で奥のカウチで寝て自分の村を更新したら、貰える。

キャンプ場で稼ぐ/難易度2

キャンプ場に来ている住民が、たまに、ゲームを誘ってきます。
ゲームの何種類かは、分かりませんが、「君の○○を買い取る」っていう奴は、ほぼ運ゲーです。
簡単な、ゲームもありますが、運ゲーの場合が、結構あります。

やり方
キャンプに誰かが来ていると分かったら、まず、大量の高額な虫、魚、美味しいフルーツ等を持って行き
キャンプ場に行き、キャンプに来ている住民に喋り続け
ゲームを誘ってきたら、「やる!」と言い、なんのゲームか忘れましたが、3回やって、右と左に当たりの何かが
入ってるから、当てる。というゲームだったと思います。
3回当てたら、高値で買い取ってもらえます。

カブ稼ぎ一人の場合/難易度2,5

友達と、協力すれば簡単。
一人だと、難しいかも?

やり方(一人の場合)
まず、日曜日にして、カブを買い。R・パーカーズで
午前・午後に株価を聞き、高くなった時に売る。いつ売るかは、貴方次第。
腐る前に交番に落とし物として置けば、腐らないらしい。(未検証)
注意点。交番に預けても、落し物が置いてあるテーブルに空きない場合は、先に落し物を
取っておきましょう。交番の落し物テーブルに空きが無い時は、置いてある物は、消えずに
残っている為、カブは、そのまま、どこかに消え無くなります。
でも、置いてある物を取れば、カブは、落し物テーブルに並びます。
手紙といっしょで、交番の落し物は、溜まるのでこまめに、落し物を取りましょう。

カブ稼ぎ友達とやる場合/難易度2,5

友達・フレンドでやる場合は、簡単

やり方
A君とB君で、やる方を決めます。
例A君がカブ価が高い時を探す。B君がカブが安い時を探す。
A君は、午前11時55分にし、速攻R・パーカーズに行き、株価を聞き
高かったら(500ベル以上が良い)、セーブし、速、時間を戻し、B君を待ちましょう。
安い時は、午後になるまで、R・パーカーズで待機。
午後になったら、株価を聞き、高かったら、そのまま、B君を待ちましょう。
安かったら、ゲームを終わり、また、午前11時55分にし、速攻R・パーカーズに行き、株価を聞く
を繰り返す。
B君は、日曜の午前にし、カブリバに株の値段を聞き、安いなら(95ベル位)
そのまま、A君を待ちましょう。
高い場合は、次の週の日曜日にして、カブリバに株の値段を聞く
を繰り返す。
株が安い値段になってA君の村の株価が高くなったら、B君の村にA君が来てもらい
A君とB君のロッカーを株で埋め尽くし、次はA君の村に行き、
駅ロッカーとR・パーカーズを往復して、A君の村で売る。

カーニバルで稼ぐ/難易度2,5

カーニバル家具は12000ベルなので、イベントの中で一番高い為、やるなら、カーニバルが良い。
但し、羽を集めるのが面倒。

やり方
まず、カーニバルのイベントがある日にする。カーニバルの服を買うかは、お好きにどうぞ
羽を一枚取り、住民と勝負で賭けをするか、そのまま、網で羽を取り続けるかは、貴方次第。
ある程度集めたらベルリーナに話しかけ、欲しい羽の色を聞き、持っていたなら、渡す。
持ってないならまた、集めに行く。家具をもらったらそれを売る。
一度に羽を溜めて一気に渡すのも良い。

イースターで稼ぐ/難易度2,5

カーニバルよりかは、稼げないが、9000ベルなので、そこそこ高い。
卵をかき集めるだけなので簡単。間違って卵のままぴょんたろうに渡さない様に!
卵が取れるのは、木、素潜り、釣り、空、地面、岩の6種類。
素潜り、釣り、空は、無限に取れます。(未検証)

やり方
イースターの日にし、卵を集めてかなりの量を集めたら食べて
当たりの券を手に入れ、それを渡すと、家具がもらえます。そして、それを売る。
ぴょんたろうの写真は、安いし役にたたないので、売ったりして下さい。
ハズレのアメは、食べるか、外に置いて、アリを捕まえたり、
ハロウィンに使うのも、良いかもしれない

雪だるま達で稼ぐ/難易度2,5

雪だるま達の家具も高いが、イベントで貰える家具は、カーニバル家具等の方が高い。
やるなら、雪だるママか、雪だるまの方が良い。
他は安いが、ゆきだるまをやるついでに、やるのも、良いかもしれない。

やり方
まず、雪だるまが作れる時期にし、最初に、雪だるママをに作り、良い感じに作れたら
雪の結晶をいっぱい集め、雪だるママに三個か、五個渡すと、アイス家具が貰える。
アイス家具をかなり集め、疲れたら、セーブして終わり、明日にし
雪だるマンを作る。作り終わったら、ビンゴゲームをする。ビンゴゲームをし終わったら
雪だるママに、また、雪の結晶渡して、アイス家具を貰うか
セーブして終わるかは、好きな様にどうぞ。
明日にしたら、雪だるまを作り、上出来にしあげ、ビンゴゲームをし、セーブし終わる。
また、次の日にし、ゆきんこを上出来に作る。ゆきだるまから、手紙が来てるので取る。
その、集めた物を全て売ると、かなり稼げる。多分。
この繰り返し。雪だるまか、雪だるママだけに集中するのも良いかも?

キノコ狩で稼ぐ/難易度2,5

カーニバルや、イースターに比べたら、値段は、落ちるが、平均約2450ベル位なので
まあまあ高い。ただ、キノコを拾うだけなので、簡単。

やり方
11月にし、そこら辺の木に、キノコが生えてるので、取る。
すると、キノコの家具が取れるので、それを売る。

ハロウィンで稼ぐ/難易度2,5

家具は、店でも売ってるので、売値は安い。
安いくせに、なかなか家具が集まらない。
理由:パンプキングがなかなか見つからない。アメが住民のミニゲームに勝たないと集まらない。
しかも、イタズラされると、有料のボロの壁紙等を手持ちに入れられる為、逆に損する可能性もある。

やり方
アメを大量に集めパンプキングを探しまわる。
見つけたら、アメを渡し、家具を貰う。
ロリポップは、住民の嫌いな仮面を被っておどかすと貰える。
その方法で、アメも簡単に入手出来る。ロリポップを貰った住民を
また、嫌いな仮面でおどかすと、アメがもらえる。何回も繰り返せば、何個も入手出来る。
全てのアメをパンプキングに渡し終わったら、ハロウィン家具を全て売る。

島の増殖バグで稼ぐ/難易度3

面倒だが、成功すれば、かなり稼げる。
ただ、島が、汚くなるので、環境破壊したくないという人には、おすすめしない。

やり方
自分の島の緑の部分の南側に99000ベルを埋め。
左右に1マス、上下に1マスあけて島いっぱいに木を植えて
ものがおける99000ベルを埋めた場所の1マス上以外の場所すべてに物を置く
99000を埋めた場所を16回掘る
ATMに金を入れる
の繰り返し


間違い等ありましたら、コメントよろしくお願いします。
情報提供も、よろしくお願いします。

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
無限増殖のやり方がいまいちわかりません。
どうすればいいですか?
返信する 返信表示(1
長文乙!僕は無限増殖しています\(・ω・)ノ
返信する
知らないやつがちょくちょくあった
長文乙
返信する
  • カナやんLove
  • No.2351854
  • 2014-06-19 18:40 投稿
あなたの村にバグってありますか?

あったら行かせてください!
わたしのフレコは
4570-8815-4225です
返信する 返信表示(1
お金が足りない時は、南の島に行くといいらしいんです。
返信する
ありがとうございます。
でもわからないので
フレになりませんか?
もしなれたら
お願いします。
フレコ 1263-5968-4451
名前  みち
です。
よろしくお願いします。
返信する
へーこんなに卵って高かったんだ。
長文オツです!
返信する