金のイヌジ像を2000円以内でもらう方法

金のイヌジ像を2000円以内でもらう方法
  • 18769 Views!
  • 62 Zup!
金のイヌジ像を2000円以内でもらう方法のユーザー投稿スナップ
まず、25回以上すれちがいます。すると、50円引き、100円引き、半額のクーポンがもらえます。それで、クーポンで買えるソフトを2本、50円引き+100円引き、半額というように買います。              そうしたら、買ったソフトを進めてはんこシステム3枚終わらせます。そのうち値引きに必要なものがもらえます。                そして、全てソフトを買います。そうしたら一度だるめしスポーツ店を消去します。             そして、だるめしスポーツ店を最ダウンロードして追加コンテツも値引きをせずに最ダウンロードします。(全て)すると2000円でもらえたことになります。              質問はコメントでどうぞ。

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ショップ閉鎖されるから気になる人はお早めにだな。
返信する
あぁ、俺もやったぞ。もらえたよ!一旦データ消してからのオール400円買い!しかもタダでダウンロード!ありがとう!
返信する
親にプリペイドカードを買ってもらう裏技はないの?
返信する 返信表示(3
更新データがあっても大丈夫なんですか。
返信する
データは引き継げますか?
返信する
とても役にたちました^^
返信する
追加コンテンツは全て再受信できますが、こういった人でもできるんですか?
返信する