運にもよるが、一時間で99Lv!?

運にもよるが、一時間で99Lv!?
  • 114601 Views!
  • 160 Zup!
はい(´・ω・)
ここからは上級者しかできない方法です。 SIDDREAM 様もやっていますが、
こちらは「あんなことやってられるかぁぁぁ!!」って人が来るべき場所です。

前準備は
ヤリスキル100P 全職業で槍装備可能。

なんでもいいのでヤリ。

ステルス
又は
聖水 (必要ですか)

方法††
実は、このゲームで一番稼げるのはプラチナキングだったりします(当然)
メタルキングはアルマの塔に出てくるものの、プラチナキングさんだけは、
相当なシャイなのか、Lv80代の洞窟のB14〜B19Fまでしかでなかったりします。
これは、Lv上げ以前に全滅の予感・・・

しかし、上級者なら話は別。(あ、聖水いるかな・・・)
一時間で99Lvも夢じゃない!!そんな大技をお届けします。

自分の地図は『失われし光の地図Lv90』を使用しています。
まあ、地図の位置を知っておいてもらうのは前準備のうちです。
あと、重要なことを忘れてた!!この洞窟にはプラキンでるぞー!!
って何処にいってくださいね。いなかったら、Lv上げも何も 不 可 能 です

簡単です。聖水やらステルスやらを使って消えながら、プラチナキングのいる階
を目指して掘り進んでください。(聖水はお勧めできず・・・)
正直なところ、絶対に魔物にあたらないようにするのは難しいかと・・・
遭遇したら、勝てるんだったら倒す。無理なら逃げる!!
まあ、その洞窟の魔物に勝てるくらい強かったら、Lv上げは必要ないかと・・・

んで、現地に到着。 プラキンさんは相当にシャイなため、出てコナーズ。
そこで、裏ワザ。 この時に、フロア全体を駆け巡るよりも

□□□□□□□ □は通路
□□■■■□□ ■は壁
□□■■■□□
□□■■■□□
□□□□□□□
□□□□□□□

のようになっているところを永遠に回り続けるほうが効率いいです。
どうですかね?まあ、本当に運ですが、自分は10分に5匹、遭遇できてます。
まあ、理解できないかたは↓へ。


 →  
 ■■■↓ のように一つの部分を軸に回ります。
 ■■■  まあ、学校のトラックを走る感じですかね。
↑■■■  もう、理解できたでしょ?
   ←

さらに理解できない人は↓
 
 →
↑■↓ このような状態にしてください。
 ←  これ以上は僕には説明できませんね。


そしたら、現れますね?
プラチナキング一体だったら(仲間をつれてこなかったら)
ヤリを装備して 一閃突き をしてください。
成功を祈ります。

経験値は240000です!! 自分は12Lvから32Lvくらいまで上がりました
凄げえええええええええええええええ。

どんなにLv70くらいになってもLv3ずつ上がっていきます。
これ、いいですね。

結果

まあね、運だよね。できた?

ユーザーコメント(49件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
プラチナキングに殺された・・
返信する
正直メタキンがどこ歩いても出てくる地図の方がいい
返信する
一人でまさゆきの地図のメタルキングを蹂躙した方が 効率がいいですよ~! まぁ行くのに多少苦労しますけどね。
返信する
これってプラチナキングに他いたら危ないな
返信する
見ろ!プラチナキングがゴミのようだ!!
返信する 返信表示(1
まずプラキンがいないから地図さがしをがんばる
返信する
君、すごくね ☆∀☆)
返信する
おれ 運わっる全然出てこない(笑)
返信する
僕は地図を入手するのが問題です(笑)
返信する
あったれば会心<^_^>wwwwwwwww魔人                                  切り<^−^>
返信する