進撃の巨人 考察 獣の巨人・正体・訳

進撃の巨人 考察 獣の巨人・正体・訳
  • 6330 Views!
  • 24 Zup!
獣の巨人の正体はグリシャです。ここまでは考察として出ていますが、なぜグリシャは立体起動を知らなかったのかと言う疑問があります。私はこう考えました。 グリシャがエレンに注射を打つ時、こう言いました「お前には少しの記憶障害が起きる」と。グリシャはエレンに打った注射を自分に打ち、巨人の力を手に入れる代わりに、記憶障害として、立体起動や兵団のことを忘れたと考えました。  ※あくまで、考察ですので中傷は控えてください。

ユーザーコメント(8件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
獣の巨人はジーク戦士長だよ ちなみにジークとグリシャは腹違いの兄弟です
返信する
漫画で見ましたけどエレンの父さんは、エレンの巨人に食われたと思いす
返信する
まだまだ分かりませんよ進撃の巨人は思っていることとちがうことがよく起こりますからね
返信する
↓その通りです
返信する
グリシャは、子供の頃のエレンの巨人に、食われました。グリシャが、行方不明なのはそのせいです。
返信する 返信表示(1
中1の女子です。私も似たような事を考えていました。確かにそれだと辻褄が合いますね。
返信する 返信表示(1
多分獣の巨人はグリシャが家の地下に隠していたものだと思います。そして獣はグリシャの家が破壊されたため出てきのだと思います。それが出てき対抗できるようにエレンに注射を打ったと思います。
返信する 返信表示(1
決めつけるのはまだ早いぞ…だっていろいろ説が出ているのだから
返信する 返信表示(1