超難しい鬼怒川三姉妹簡単攻略5(補足2)

  • 1706 Views!
  • 1 Zup!
『《剛体法・極》と《刀軸折り》がない場合に絶対必要なもの』

忍者構え《剛体法・極》《槍いなし・極》

『あると便利なもの』
《くるひかぶき》《つま斬りゲージMAX》

戦闘開始直後に納刀状態になり援軍到着までとにかく全力で逃げます。

援軍到着後に三女にタゲらせて六角形の柵を利用して常に反対側にて三女を睨みつけ続けます。

【茂呂か小暮】が【長女か次女】を倒します。

『長女が倒れた場合』
刀を回収し【茂呂と小暮】が【次女を倒す】又は【二人共次女に倒される】まで三女を睨みつけます。

『次女が倒れた場合』
刀を二本回収できるので長女のワイン使用を阻止するために《つま斬り》を発動し全力で倒します。

『残った三女』

2つの極でダメージがちっとも怖くないのでフツーに倒しますが【刀の耐久値と相談】して先に活力を削るか生命力を削るかを考えましょう。

《中段いなし・極》と《二刀いなし・極》は三姉妹から流派対応武器が入手できないため【長女と次女】とはまともに戦うことができません。結果【三姉妹の中で唯一《剛体+いなし・極》が効果のある三女と戦う】ことになります。

順番的にこの方法が最初だったんですが安全性が低いので後に書きました。

私は一応全て俺流にしてました。

結果

《二刀いなし・極》は拳銃だから100%無理だけど《中段いなし・極》って何でしたっけ?長銃?
 この裏技にZup!  (1) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
まず始めに拳銃にいなしはありません。そして二刀いなし極は下段の坪内流剣術で、中段いなし極は東急流剣術です。そこから俺流を作ると楽です
返信する