超難しい鬼怒川三姉妹簡単攻略3

超難しい鬼怒川三姉妹簡単攻略3
  • 4064 Views!
  • 2 Zup!
『主人公の猛攻』

散々【蹴りで邪魔】をしたり【遠くから見守ったり】してるうちに【茂呂か小暮】が【長女か次女を倒します】その後の行動です。

『長女が倒れた場合』

【長女の刀を回収】して【刀の耐久値で次女を倒せるかどうかを判断】します。すでに【次女が倒れそうなら行く末を見守り】倒せそうなら倒します。

『次女が倒れた場合』

刀を二本回収して長女を倒します。

『残った三女』

【刀で切り刻む】か【体術でボコボコ】にしましょう。


※槍を折る理由にはもう一つ刀を折ると刀を使えなくなるから効率が悪くなるのを阻止する狙いがありました。
※三女から刃のない槍で攻撃され続けてもダメージがありません。
※三人中二人が死ぬと残り一人は主人公しか狙わないので無力化した三女を最後に倒します。
※《茂呂と小暮のサポート》は別に要りません。三女を無力化しタゲらせたら眺めてるだけで終わることが多いです。
※他力本願プレイ(味方キャラに頑張ってもらい棒立ちプレイ)が出来るのは一作目以来なので面白く感じ100回以上突破したので簡単です。(さすがに初戦から数回は死にまくりでしたが)
※『くるひかぶき』は長女と次女のトドメを刺す場合につま斬りゲージが溜まっていない(又はつま斬りしない)状態で有効です。

結果

解説終わりです。ていうかこれだけ見ると主人公が完全にウザキャラ化してますね。