超絶極悪R、チーミング野朗 のろいのカービィ Rやってる輩へ バトデラの実態これから買う人は見てください。

超絶極悪R、チーミング野朗 のろいのカービィ Rやってる輩へ バトデラの実態これから買う人は見てください。
  • 1456 Views!
  • 2 Zup!
ぶっこわれます。苦手な人ブラウザバック













は?Rに裏切りとか頭おかしいんじゃないの?てめぇのせいで今までどんだけRP減ったと思ってる?
Rや裏切りしてる低知能のポンコツ全員に言うが、
そもそもバトデラは戦うゲームなんだよ?そんなことも理解できないの?じゃぁやるなよ。親の顔が見たいわ
どういう教育されてんだか。おかげで人間不信になっちまいそうだ。
目の前にいたらボッコボコにするんだけどな。どうせ小学2年とか低知能な奴なんだろ?
小学2年でもちゃんとわかってる奴はわかってるんだよ。てめぇらはやる資格はない。
お前がワザップやってるとは思わないが、君のせいでだいぶイラついてるのは分かってもらいたい。
何のために金だしたんだ?金返せよ。お前らのせいで楽しさが半減シチマウンダヨ。
俺が知ってる限りRとかいう低知能のゴミカスクズの極みをやってる頭イッってる奴らは300人いるんだよ。ゲームの意図を分かれよ。あ?買ったんだから自由?
そんじゃぁ車を買ったとしよう
無免許運転した。
言い訳は買ったからいいじゃん?は?おかしいと思わないか?思わない奴は今すぐ小学1年から義務教育やり直して来い。
スケールが違うだって?スケールもなにもねぇだろそんなんただの言い訳だよ。理由になってねぇよ
ゲームだからといって裏切ったりRとかとんでもねぇことやったりしてマナーが守れない奴は大人になってさぞかし苦労するでしょうね。そんな奴らが300人もいるとかかわいそうだわ。
人生 - - - - - - - 終了 - - - - - - -ですね、。乙。
そういうのをいじめっていうんだよ?
もしそれでイラついて自殺した奴がいたらどうする。
責任とれんのかぁ?ああ?
俺はそいつらのせいでDSの画面死んでるんだよ。俺の動画見てもらえれば分かるが。
修理に出せって?そんな金ねぇんだよそもそも春休み終わったらゲームする時間そんなにねぇんだよ。てめえらが金だせ。
じゃぁバトデラやんな?
R撲滅隊隊長としてやらんわけにもいかんし、第一楽しいんよ。君たちみたいな低知能R野朗がいなければね。
とりま、任天堂に通報したいんだが、任天堂が今更R改善するとは思えんしな?
だからてめぇらがRやめればいいんだろ。
あ?つまんない?じゃぁやるな。バトデラからいなくなって、どうぞ。
自分がやったことを見返せ。裏切られた奴の身にもなれ。自分が低知能で馬鹿だったかわかるからよ。分かってやめればいいんよ?許してやる。
まぁてめぇらがやめるとは到底思わんがな。
のろいのカービィ
てめぇはR常習犯の裏切り常習犯でもある。最悪だよ?人としてオワッテルよ?Rする奴はいても両方して更に常習犯とかめったにないよ?
撲滅隊、そうじゃない人の皆さん
のろいのカービィを見たら徹底的に叩き潰してください。負けてもいいです。皆で殺れば少しはマシになるはず。コイツは今まで見た中でも一番凶悪だったんで。




はい、ということで終わります。ぶっ壊れて本性が現れたのはご了承ください。
なお、これはRしてるクソガキがいるという事前情報なので、小技等は載せません。ご了承ください。

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
  • FREEダム::googleのキャプチャー画像 FREEダム::google
  • No.2695017
  • 2022-05-06 17:40 投稿
フレ機能があれば、今よりかなりはマシな状況になったと思うんですけどねー
返信する
というか僕は思ってしまった…
だいたいワザップのユーザーアクションを
皆さん見てからいろいろと投稿してますね?
これをみたら分かると思いますが、
裏技のコメか、記事かを
一瞬で見分けることができます。
なので、こういうことはすべて
裏技コメントで話すとかをすれば
いいんじゃないのか!と
まぁスレッドで話すのもいいですが
やはり一番は
カービィバトルデラックス対戦用wiki
で話すことですが、
やっぱりみなさんRはwikiより
ワザップを見ていると思ってますね。
投稿をやめれば次第にwikiを
みんなが見るようになります。
まぁといっても
wikiもワザップみたいなもんだから
ワザップのスレッドが
いいですかね?
返信する
攻略や裏技だけでなく、うわさ、事前情報というのがあったのでバトデラの実態として事前情報で投稿させていただきました。
返信する
嫌ならブラウザバックしとけっていうのは無しでお願いします。なんでも断り入れておけばいいって訳じゃないんですよ。
あの、こういう投稿が荒らしなんですよ?理解していますか?ここはあくまで攻略や裏技を載せるサイトです。撲滅隊様の近況報告の場ではありません。本当に控えてください。
返信する 返信表示(3