超ドロー&ヒールデッキ

  • 1536 Views!
  • 2 Zup!
簡単にですがデッキの紹介をします。
まずは
ドロー要員として「王立魔法図書館」と「ハリケーン」と大量の魔法カード(詳しくはコメント)を用意します。
(↑この一行で知ってると思ったり見覚えがあったらたぶんその通りだと思います。)

それと回復要員として「魔法吸収」をいれておきます。
(基本的な流れは、王立+吸収を足した永続魔法4枚+ハリケーンで引きまくる感じです。)

あとはフィニッシャーとしてエクゾディアシリーズ
だとか、「ラーの翼神竜」だとか「ビックバンガール」なんかをいれて、もしものために除外対策(魔法)と、「現世と冥界の逆転」を入れて完成です。

結果

ライフがたくさんたまる。
 この裏技にZup!  (2) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
あなたの投稿は勝利パターンがはっきりしてません。欲張りすぎて無駄に強力なカードを積みすぎです。
返信する
シモッチへの対策が
ハリケーン+捨てカードだけなのが残念

デビルコメディアンと魂の解放は敵にも味方にもなる

それと、このデッキでラーを使ったり大逆転クイズ使うとライフがおかしな数になるから要注意
返信する
魔法のなかでもおすすめのカードは、
いたずら好きな双子悪魔と魂の解放です。
これらのおかげで敵の手札と墓地から邪魔なカードを除外しまくったり、相手の山札をゼロにしやすくなります。
あと、使えそうな魔法効果は、
天変地異とリサイクルで山札のトップをいじくったあとで、モンスターゲート(キラースネイクあたりを生け贄に)を発動したり、
聖域の歌声とレベル制限B地区で守りを固めたり、
墓地の魔法を魔法再生や魔法石の採掘、鳳凰の羽根で回収したりですね。
特に、鳳凰の羽根は、カードの種類を選ばないので結構使えます。

以上が私の考えた時間をたくさん使う80枚デッキです。
返信する