購入初日でもWiiU本体の日付変更で全部遊べるようになる裏技

購入初日でもWiiU本体の日付変更で全部遊べるようになる裏技
  • 20010 Views!
  • 57 Zup!
マリオメーカーの裏技
ゲームをスタートすると「10日になったら新しいパーツが出ます」という表示がでるがWiiU本体の日付を変更すると新要素も使えるようになる

パーツ解放のやり方
適当にブロック系を延々と設置する。
置ける場所がなくなったらロケットで全消し、もしくは違うブロックを上から置き直す。
一定個数のブロックを配置すると「○日にパーツがとどきます」という表示が出る。
そこからさらにブロックを配置していくと、トラックが到着して新しいパーツがアンロックされる
新しいパーツが届いたら、全ての新しいパーツ(!が付いているもの)を配置する。(1個ずつでもOK)
先程と同じように適当にブロックを次々と配置していく。

これを繰り返すことで全てのパーツをアンロックさせることが可能です。


ユーザーコメント(16件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
初期化じゃないと出来ないんですか?あとブロックだけでいいんですか?
返信する
うんこらしいよ食べたい
返信する
チャイムに鳴っていることをしていますも含めているパーツの種類が60個!えらい多くなっているな!でもいいじゃない?・・まず1つは10人マリオをやって!まさしく出た!
返信する
こんなんするんやったら最初からこつこつやった方がいいだろ
返信する
9月15日(Ver.1.10)のバージョンアップで日付変更の裏技が廃止された。
返信する 返信表示(1
こんなの誰でも思い付くよ
返信する
不満があるなら自分で裏技投稿すれば良いのにねぇ
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
ワザップ潰れてくれないかな?
返信する 返信表示(1
日付変更しなくてもいい方々がないのかな?
返信する