謝罪します。ごめんなさい。

謝罪します。ごめんなさい。
  • 1019 Views!
  • 2 Zup!
こんにちはMoguraです。副作用で今日も休みました。
この前の投稿は削除しました。理由は後であの投稿を見た人が困惑すると思ったし、あの投稿でさらにワザップがもっと荒れると思ったからです。
私はR勢が大嫌いです。皆さんもそうだと思いますが、
バトデラはR勢がいなかったらもっといいゲームだと言われていたと思います。あとあのツイートはバトデラをしてる最中に書いてるので、すごいイライラしながら書いてます。私はR勢には暴言を言ってもいいと思ってました。人への誹謗中傷はだめだと思ってます。R勢はスマホとかもってなさそうだし、さすがに見ないだろwと思ってました。あとR勢に暴言書いてたことでストレス発散にもなってました。でもそれは違っていたみたいです。今回のことでよく分かりました。皆さんのおかげです。ありがとうございました。もうやらないです。あと最近全然バトデラやってないです。
あとR勢じゃないのにTwitterに書かれたと言ってた人いましたが、私はR勢しか書きませんし、腹立ったら煽りますけど、私が勘違いしたかもしれないです。ごめんなさい。あとめっちゃつえーと思った人はTwitterでめっちゃ褒めます。
あと昨日もっと荒れる原因になったワザップのコメントですけど、あの時はあんなこと書かれたのか意味不明だったのでボロクソ書いてしまいました。R勢人権ないは本当にないとは思ってないけど、バトデラの中だったらほぼないと思いました。でも調子乗って書きました。ごめんなさい。
あとおかしいと思うんですけど、バトデラでRしなかったらよくないですか?なんで元R勢もダメなんて言うんですか?これに文句言ってる人を理解できません。コメントでぜひ教えてください。あとワザップに書かなくても、TwitterのDMに書いてたらもっと穏便にすんでたと思ったんですけど。どうなんですか?もっと言い方あったと思いました。あと相手も煽り気味だったのもダメだと思いました。(まぁ自分も大概だけど)もっと丁寧に教えてくれたらよく話が進んだと思いました。反省してください。
これで謝るべきことは謝ったと思います。ごめんなさい。いや!この問題もまだあるんだけど!!と思った人はコメントに書いてください。この文を編集する必要があったら編集します。読んでくれてありがとうございました。

結果

バトデラ2はよ

ユーザーコメント(25件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
バトデラやってください。まじR勢ばっかでおもんない。上手い人はだいたい夜の11時くらいにやってるけどその時間はバトデラ長くできないんでバトデラやってください。バトデラやってください。そろそろやってください。もう無理っす(T_T)
返信する 返信表示(1
次バトデラいつやりますか
できたら同じ日に一緒にやりたいです。
返信する 返信表示(1
R勢...か、正直どうしようもないな、笑
返信する
わー、懐かしい、泣けてきたわ
返信する
久しぶりにあなたのTwitter 見たんですけど、ぽよよくんさんになぜR勢になったかは聞かない方が良いと思います。Twitter の代わりにワザップに書きますが彼はどうせすぐ飽きると思います。R勢になったら彼のことは見捨てましょう。人に言われて非R勢に戻る人なんてそうそういませんし……
返信する 返信表示(1
過疎ってますね~自己紹介消されちゃったよ…
返信する
人にはいろんな考えがあるでしょうよ!つよくいきてね
返信する 返信表示(1
しばらくバトデラやらないだろうな。前よりさらにめんどくさくなったよ
返信する
釣りとかめんどくさいな。
返信する
ようやく考えが整理できたよ
返信する