試合中必ず通信エラーを起こす裏技!?やんもさんやってください!

試合中必ず通信エラーを起こす裏技!?やんもさんやってください!
  • 150 Views!
  • 1 Zup!

裏技

初投稿です!どうもこんにちは。Switch2が楽しみな人です!タイトルのとうり試合中必ず通信エラーを起こす方法を紹介しますぅ!
まずはこの裏技ができる条件は、
1.Switchをもっている
2.スプラトゥーン3をもっている〚2じゃだめだよ〛
3.ナワバリバトルができる
4(プライベートマッチでやりましょう通常のマッチでやった場合、ペナルティを食らう場合があるよぅ!)
では、手順です!
1.Switchを起動する
2.スプラトゥーン3を起動する
3.ロビーにいく!
4.ナワバリバトル(プライベートマッチ)を始める
5.コントローラーをおよそ50秒から70秒くらいさわらずに放置します。
すると、通信エラーが発生しました。という文字と同時に試合から排除されまする!
以上です。

何度もしつこおいですが、ペナルティを食らうことがあるので、プライベートマッチでやることをお勧めします!

結果

……………………くだらないのでやらなくてもいいです。

関連スレッド

【ル一マニア、ルクセンブルク海外領】誰か雑談しようよ
【雑談スレッド】かいの愉“快”な雑談部屋
スプラ3 しかお 雑談・自慢・募集

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

利用規約 利用規約に同意されます
ナワバリバトル等のルールに関係なく、一定時間操作をしない事で通信が切れる仕様になっています。
スプラトゥーン2でもこの仕様は同じで、スプラ2では60秒で切れるようになっています。
返信する