言いたいこと

言いたいこと
  • 866 Views!
  • 3 Zup!
R撲滅隊はいらなくないですか?Rを反対するだけなら隊を作らなくてもいいですよね?別にワザップでRやめさせようって書くだけでやめようとする人だっているかもしれません、後雑談目的ならwikiつくって話しとけよ、後さハト+だっけ暴言ダメとか書いてたのにおがむといいことsのコメ欄で悪口いったよね?人に言うなら自分もゆうなよ。あ私最近バトデラしてないしバトデラできないからストレスぶつけるのもR倒すのもできないんですがねぇ~wwwあなたもコメントする暇あったらR倒しとけよ、お前さ裏技よりRの記事見に来てるだろ、こんな中にちゃんと裏技書くやつなんてちょっとしかいねーよ。

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
では貴方もケンカ腰は、やめましょう。

↓下のコメさんも正論は言っておりますが
半ギレ状態のようです。

貴方もちょいとは正 論を言ってるのですから、
ケンカ腰は絶対にやめましょう。

訂正を推奨致す。
返信する
今更それかよw
クソみたいな投稿するくらいだったら帰れよw
どうでもいいこと投稿する時間あるんだったらR倒しとけ
返信する
こいつあれだな。Rに対するイライラをこういうのにぶつけているんだろうな。図星だろ?
返信する
安心せい(?)
R撲滅隊は解散するから(隊長宣言)
wikiもあるし(逆にwikiの存在しらなかった?)
返信する
ああーそのことですね。一応撲滅隊員の私から説明しましょう。
撲滅するのに隊はいらないって?まぁそのとおりですよね。撲滅なんて個人でできますし。
Rを撲滅している撲滅隊は必要だ!って言っていた人もいたみたいですね...。そこは私が謝ります。
で、そもそも撲滅隊とは名前こそRを撲滅するのが目的みたいな集団ですけど、隊長曰く非R勢で集まって情報共有しようってのが目的らしいのです。
それであとから名前で勘違いして入ってくる人も私を含めてしばしば...。やはり、撲滅隊なら撲滅しろよみたいな声も多いので、もう解散っていうか名前改めて非R共同体でやってこうとしてる予定なんですよ。
あと最近はもう完全にwikiで雑談状態になっているわけですが、ごくたまーに一部の人によって声明文や反論的なものがワザップに出されるのは申し訳ないです。
その他、意見や質問はないでしょうか?       by入隊2カ月なのに偉そうな言い分してる、あたルフ
返信する 返信表示(1