見守り設定があっても無限W稼ぎをする方法!

見守り設定があっても無限W稼ぎをする方法!
  • 1721 Views!
  • 3 Zup!
手順1 
見守り設定をパスワードでオフにする。(接続は切らずに、OFFにする。)
手順2
剣盾を起動して、願いの塊で好きなポケモンの巣に使う。(最初から光があったらそれでもOK。)手順3 
本体設定から「日付と時刻」の項目を開く。
手順4
見守り設定があると「インターネットで時間を合わせる」をOFFにできないので、その代わりに、「タイムゾーン」を開く。
手順5
1番上の「UTC -11:00 ミッドウェー島」を選択して戻る。
手順6
願いの塊を使った巣穴で「みんなでちょうせん!」を選択して、右上に残り時間が表示されたらまた本体設定から「日付と時刻」からまた「タイムゾーン」を選択して、今度は1番下の「UTC +13:00 トンガタプ」を選択。
手順7
ゲーム内に戻って「やめる」を押す。すると2000Wをゲットできるようになっています!

結果

これで僕はWショップでゴージャスボールを買ってフレンドリーショップで売って430万円貯めました!

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
うむ、後の被害者を出さない為にわしはここに書き込んでおく。
まず結論から言おう、なぁんだこのクレイジーな記事はッッッッッ!
お前はこれを見た子供たちに悪夢を見せる為、
こんなふざけた書き込みをしたのかッッッ!?
それとも……単なる悪ふざけで済むと思ったのか!?
『Oh,my, god.』
わしはもう何も言わない、だから今すぐこの投稿を消せッッッッッッッ!!
おっと
それともう一つ、もう一つじゃッッッ!!
ジョルノとかいうクレイジーな奴が器物損壊罪で、
訴えるとか言っておるが鵜呑みにするなッッッ!
これらの「ガセネタ」は器物損壊罪には当てはまらないのじゃッ!
もう少し正確に言おう、侮辱罪で訴えれば確実に裁判で勝てるはずなのじゃあッッッ!!!
いいか決してヤツが君達のセーブデータを破壊しようとしても怒りに我を忘れるな。
ワシが言い残すのはそれだけじゃ…………………………………
返信する
  • インテレオンファンのキャプチャー画像 インテレオンファン
  • No.2651216
  • 2020-04-27 15:28 投稿
貴方を詐欺罪と器物損害罪で訴えます。理由はもちろんお分かりですよね、非エリートさん。貴方がエリートである僕、アベラスクスタウンジムリーダービートをこんな裏技で騙し、セーブデータを破壊したからです。
貴方のせいで人生めちゃくちゃなんだ!
責任とって下さい!
近いうちにアベラスクス裁判所に訴えます。裁判も起こします。アベラスクス刑務所にも問答無用で来てもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい。貴方は「犯罪者」と言う肩書を持った非エリートです。アベラスクス刑務所に打ち込まれる楽しみにしておいてください。分かりましたか?非エリートさん。
返信する
そんな簡単に見守り設定解除できんよ…
返信する