裏技?小技?集

裏技?小技?集
  • 16088 Views!
  • 23 Zup!
【ファイアーGランチャーのドラゴ○ボール並みの威力(本当は最強の武器?)】
初めてグランシードと戦う場所で(EX訓練3第1層目の敵全滅後の方が楽)スタート地点から後ろに壊れたビルなどが広がる土地がありますよね?
その空中にファイアーGランチャーを使って爆発すると………画面ぎりぎり下の方とか煙がドラゴ○ボールみたいになる!
〜おまけ〜
紅族との初めてのグランシード戦い前に壊れたVSが会った所にファイアーGランチャー打つと………少し岩すり抜けてる!!
ウンディープをアンカードライブ後潜るウンディープを顎の方から(下側)当たるとウンディープの中に入れますよ!
ゴンゴが2体居るとき、攻められたら相手が倒れた状態でアンカードライブ(片方に)したとき、もう片方が、回転攻撃すると、ゴンゴの中に入れるよ!
上にボルジェロンが居るときR注目で下で回ってると、中に入れるよ!(直ぐに出される。)降りてきたとき。
ジェネッサが壁にめり込んでる時、壁を押すようにジェット飛行するとジェットの中に入れるよ!(直ぐに出される)
「ハード・ピンチ・パンチ」と言うミッションをミッションログでやって下さい。(マテリアルを10個獲得するミッション)そこに出てくるクラッティスを倒すと(耐久力は半端ないですが、余り攻撃してこないし、サーマルエナジーを大量に落とすし、ギンギラギンやデスブリンガーをうまく使えば手こずらないであっさりと撃破できます。)ジュリイがストーリーの序盤のはずなのに、スッゴいほめてきます。
全セパイヤが出てくるミッションでバリア近くに沿うように近ずいてLを押すと壁の中の水色の空間が見えます。そのまま、うまく進と壁側にさらによれるようになるので、よって下さい。そうすると、壁に入ります。普通に立ってますが…。