裏技とかじゃないけど、一言言わせて

裏技とかじゃないけど、一言言わせて
  • 848 Views!
  • 1 Zup!
ゼラオラのシリアルコードとか、外国人発掘とかいっぱいあるけどすぐばれるんだよ。なんでそんなしょーもないことすんの?
それを信じて、データ消えた人だっているんだよ。
信じるほうが悪いって言われても、まずそんなこと書くやつのほうが100倍悪いぞ。

関係ないとか通報とか、ご自由にどーぞ。

結果

そんなことで騙せると思ってるなんて人間舐めすぎだろ

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
そんなことで騙せると思ってるなんて人間舐めすぎだろ←いや、騙されたヤツが何人か居たらしいんだが・・・wまぁ~、確かにそれらの裏技って明らかに正規の(正規のって言って良いのか不明だが・・・)裏技と違う手順だしね。俺も初代ポケモンからミュウ、ポケモン増殖、道具コピー、ダークライ・シェイミ、地上波乗りとか調べてやってきたけど何れも裏技の手順で「セーブデータを消す」ってのはなかった。確か、ミュウとポケモン増殖の裏技は、セーブの最中にリセットする必要があった気がしたが(←覚えてない)。そしてダークライとシェイミに関しては間違えるとデータ消さなきゃならなくなるけど。手順に「探検セットを使う」ってのがあって、その際にセーブするから裏技失敗時にリセットしても「探検セットで上がれない」「身動き取れない」状況からスタートするから結局、セーブデータを消さなきゃならなくなる。
返信する