裏ゼウスをレベル60で倒す!

裏ゼウスをレベル60で倒す!
  • 14568 Views!
  • 11 Zup!
チームレベル60で勝てます。
ちなみにイナビカリ修練所は三回くらいしか行ったことありません。
つまり本来の能力で十分なわけです。


裏ゼウスと戦うときには、ポジションに合った装備をすること、選手の動き(窮地、チャンス以外で)をゲームに任せることをおすすめします^^

フィールドの中央ではあまり操作しなくても攻められる危険性はないので(なぜならばコマンド選択アクションがしょっちゅうできるから放置しておいても画面は進まない)。

いちのせのザ・フェニックス、きどう、ごうえんじのザ・ギャラクシー、どもんのハリケーンアローなどがおすすめの選手と技です。

あとは、フィールドの左側をきどうで攻めること、左側は足がそこそこ早ければ、一人か二人抜くだけでシュートできます!


イリュージョンボールやムーンサルトやかげぬいはなぜかコマンド選択アクションで勝ちやすいです。消費TPも普通〜少し多めくらいなので、覚えさせましょう。


シュートを繰り返し、ポセイドンのTPを減らしておけば、たとえ同点でも、延長戦にて反撃がしやすいです。


また、ザ・フェニックスはたまにシュートが決まります。他もキック力によってはたまにシュートが決まるようです。イナズマブレイクやザ・ギャラクシーも試してみてください。はじかれることも多いですが...。


おすすめの選手(あくまで個人論)...ごうえんじ、きどう、いちのせ、さくま、げんおう、シャドウ、マッハ、どもん、デメテル、えんどう、たまごろう


GKはえんどうにしてください。
マッハのスピードを装備、特訓などで80、90程度にしておくと、攻めにも守りにも切り替えがしやすいです。足の速さは窮地とチャンスでかなり大事なので...。


必殺技のディバインアローは、マジン・ザ・ハンドで受けとめやすいです。
他はできない確立高め。


ジャッジスルーはあまりチャンスには使わないでください。
ファウルしやすいです。


トリプルディフェンスは使わなくても大丈夫です。


フォーメーションはドットプリズンを使いました。



まだ勝っていないひともやってみてください(^^)

参考になれば幸いです\(^O^)/

結果

すぐに勝てるかも?

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
勝ちました。
ありがとうございます。
返信する
僕、チームレベル37で勝てるようになりましたよ 
返信する
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
レベル40で倒しましたよ 
返信する
ぼくチームLv50以下で勝ったことあるんですけど・・・
でも、説明が具体的でよかったので評価3です。
返信する