裏キャラピチューの出し方

裏キャラピチューの出し方
  • 16110 Views!
  • 25 Zup!
まず、名前をピチューにしたMiiファイター格闘を作ります。つぎにトレーニングで、マスターボールで、出てくるポケモンをすべて出してください。
つぎに、自分は、Miiファイターピチュー相手はピカチュウレベル9で大乱闘をします。勝つとでてきます。

結果

ピチュー参戦

ユーザーコメント(10件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ピチューってピカチュウのダッシュファイターなの?できた人教えてあと全部の攻撃に自分もダメージ食らうの?教えて?????
返信する
すごい話がズレてますね。それは見る人によって違うので仕方がありませんが。
なんで僕に最近good評価押したんだw
ブロリーの原理使えば出せることは出せますが、公式ではない。
しかしながら本当の公式でさえも超える技術がある人が出てきてるんだよね。
それに反論できない人がどう答えたってガセ!で終わるか便乗させてそこで試合終了。

そしてゲームってネットが介入するものではないんだよ。知らなければ公式が出している攻略本が正しい。
でも今時のゲームは公式がネット介入して製作されてるから、
炎上商法と言われても仕方がないんですよね。
あとアップデートにより変更されたんじゃない?でどうにかなるからね。そこで終わらせるからダメなんだ。
とにかくピチューはブロリーを作ってる人のような技術者が作れるのは間違いない。そのブロリーの人でしたらアシストのポッチャマをなぜか操作キャラにしているなど、その人たちにやらせれば公式よりも技術が上ですね。

だから今時の新作ゲームのスレッドなどには心ないギスギスバトルなどの一部しか人が全く来ないのは目に見えてる。そして他人が見たら本当にその要素は使いたくなくなる人が出てくる。あの大人気ゲームのパズドラでさえあれですからね。外部サイトの方が本当の事をおっしゃってくれたのに自分さえよければいい論破を見せたためワザップ!の自分さえよければいい人たちがさらに炎上した。
goodもらったひとほど酷いし、badもらう方がまともという答えも見てきましたからね。
それをbadがダメとか決めつける人もたくさんいたからね。

それはおいといてピチューは参戦しますね。
返信する
嘘つきはホモの始まりだよぉ~
114514810
返信する
僕が3DSの画像出せるのでピチューを出し次第見せます。
返信する
消え失せろ!~~~~~~~~~~~~
返信する
みんな嘘を書くのは、やめて欲しいね。でもそれに対して酷い言葉をつかうのは、もっと悪いよね?















でもガセは・・・・・・・・・・・・・・











ねえ~?
返信する 返信表示(1
ピチューって最初からいるよ
返信する 返信表示(1
嘘のネタかは知りませんがやってみた人が出来なかったりしてショックを受けるのでやめましょうね 本当にわかっている攻略ならいいと思います
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
がせねた書くなくそ











































































































































































   
返信する