裏キャラゾロの出し方

裏キャラゾロの出し方
  • 31381 Views!
  • 33 Zup!
まず、ルフィをだしてください。裏キャラルフィの出し方は、裏キャラルフィ検索する。つぎに、マルス、アイク、ルフレ、シュルク、Miiファイター剣術、メタナイト、ルキナ、リンク、トゥーンリンクだけ、シンプル(9.0)をクリアする。ほかのキャラがシンプルをやるとでてきません。つぎに、大乱闘をします相手は、なんでもOKルールはストック99のルールです。自分はルフィをつかってください。大乱闘にかってくださいするとでてきます。

結果

ゾロ強すぎ

ユーザーコメント(33件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
しねカス!こんなことしかできない社会のゴミが!
返信する
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する
ゾロ使えましたありがとうごさいます


(改造スマブラ)
返信する
病院へいっておいで。可哀想に
返信する
かわいそうに。この子はきっとぼっちだからこういうことして寂しさを紛れさせてるんですね。僕からアドバイスです。そういう時は氏ねばいいんですよ。わかったらさっさと氏んでこい。バーカ。
返信する 返信表示(1
アイク「…解せん…」
返信する 返信表示(1
出来ましたありがとうございます!!!!!!!!!
返信する 返信表示(1
ルフィって誰だルフィって
返信する 返信表示(4
出来ました!すごい裏技見つけましたね!!!!!
返信する 返信表示(4
尾田栄一郎「解せぬ」
返信する