虹のタマゴの効率の良い孵化

虹のタマゴの効率の良い孵化
  • 182952 Views!
  • 166 Zup!
ご存知の方も多いと思いますが虹のタマゴを孵化させるのには
経験値を100万稼がなくてはいけません。

これは正確にはタマゴを預けてから一番経験値が手に入ったモンスターの経験値です。
これはレベル☆で経験値が増えて無くてもかまいませんので入手した経験値です。

あまり知られてませんがGサイズ(3枠)モンスターは経験値を1/3しか貰えない
欠点があります。
例:Sサイズモンスター1体でメタルキング1体倒すと約15万経験値
  Gサイズモンスター1体でメタルキング1体倒すと約5万経験値

当然、牧場よりサブ、サブよりメインの方が貰える経験値が多いです。

なのでメインにSサイズモンスター1体でメタルキング狩りをするのが一番効率がいいです。

場所は当然、光あふれる地。メタルキングに突撃します。

必ず、メタルキング複数か他のモンスターが付いてきますので
ムチが装備できてメタルキングより先に行動出来て攻撃力も高いモンスターが
お勧めです。

具体的には簡単に作れる・・・
黒竜丸、がいこつけんしあたりがいいですね。

スーパーキラーマシンがちょっと面倒ですので究極配合で行動回数アップしておくと
安定すると思います。

メタルキングは前述の通りSサイズ1体で倒せば一匹15万経験値になります。
7匹倒せば、すぐ虹のタマゴも孵化します。

既知かもですが裏技、攻略になかったので投稿しました。
長文失礼しました。

結果

タマゴ孵化しまくり

ユーザーコメント(23件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
100万ではなく150万らしいですよ。どっかに書いてた
めんどくせぇぇぇ!!
が本心です魔神斬りってメタル系に良いんだっけ?
返信する
Sサイズで7倒したけどダメだった
返信する
魂の重い卵は何が出ますか
返信する
わたぼう確か50分の1の確率だったきがする、、
返信する
わたぼうって強いんですか?
返信する
わたぼーがでないよー("-_-)           あ、すいません。とてもよかったです!!
返信する
わたぼうほしいので、やってみます!
返信する
すべての武器装備はスキル戦士、キャプテンクロウ
返信する
究極にじくじゃく超こうどうはやいにすべての武器装備からのグリ−んガムの無知
返信する
                                        僕はメタルキング究極 素早さ2150にしてグリンガムのムチ装備                      
返信する