虫歯伯爵等を使い簡単になまはげを倒す方法

  • 11545 Views!
  • 11 Zup!
まず、条件としてパーティーや控えに虫歯伯爵、爆音鳴らし、ヤミまろなどがいることが絶対です。
ストーリークリア後のなまはげはLv85~7と非常に高く、信号機イベントの難関と言ってもいいぐらいです。ですが、そのなまはげを仲間にすればとても使える妖怪の一つで、スキルも強力なのでほしい人も多いでしょう。
そこで、パーティーにヤミまろ、爆音鳴らし
虫歯伯爵などの敵HP減少のとりつきを持つ妖怪を入れます。そして性格が非情でなければ道具の続・おじゃま道を使い性格を非情にします。そして信号機まで行ってイベントを発生させます。なまはげの場合はそのままアイテムの特上しもふり(アイテムは何でも可)を与え、赤鬼ならやめましょう。なまはげは素早さが少し早いので注意。虫歯伯爵等でとりつくを使い相手にとりつく。すると、相手のHPがどんどん減って行きます。普通にとりつくと、相手のHPはそこまで減りませんが、性格が非情だと750程減るので性格は非情にしておきましょう。なまはげは自分からおはらいするので連続でとりつくをするようにしましょう。そしてとりつくしている間にウォッチを零色にし、つつくをして相手にダメージだと、なんと999ダメージも効きます!そうすればなまはげも2.3分で倒すことができ、運がよければ仲間になります。

結果

簡単になまはげか倒せる!
 この裏技にZup!  (11) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
非情じゃなくて非道ね ハイ
返信する
あたしゃ知らなかったよ♪
ありがとね!
返信する
誰でも知ってると思う
返信する