色々

色々
  • 1561 Views!
  • 2 Zup!
*カスタムライフル(WC-2000)だっけかな?レア武器のとり方。

最後の面にカスタムライフルをもっている敵がいるので殺して奪う。
その後カスタムライフルを持ってクリアする。(敵を全員倒してから、地価に続く会談の近くからガラスを撃ち、セルゲイをおびき出しヘッドショットするのがよい。『PC版だったのでちょっとちがうかも・・』)クリアした後に2面あたりを(たぶんどこでもよい)クリアしたら、倉庫にカスタムライフルがある。

*MAPの小技

ピッキング・変装中・弾装弾中などにMAPを開いてまた閉じると省略される。(ピッキングはたまに省略されないときがある)

*おまけ・最初の面のSAのとり方

もって行くもの クロスボウ・クロロホルム
まず、クロスボウでゴルフしてるターゲットを撃つ。
肝心なのは、撃ったあとターゲットをベランダから落とすこと。
その後配達屋を眠らせ変装して左の門から入っていく。(武器を持っていたら捨てておくこと)そのあとベランダから落ちたターゲットの懐から部屋の鍵を取り出し、橋って正面の門と車庫の間を抜けて地価に降りる。(たまに誰か追いかけてきて地価部屋で見つかり、帰れ帰れ。みたいな動作をするだけなのでばれる前に車庫の裏のドアから出る)外にでればクリア

*おまけその2

他にも書いてた人がいたけど、、マグナム以外のハンドガン・マグナム・ツインボーラーをもってミッションに入る。三つとも落としてマグナム以外のハンドガン→ツインボーラー→マグナムの順に拾うと・・・・

結果

二丁拳銃みたいになり弾がなくなるまで連射できる。