自分の好きなMiiどうしで一週間以内には結婚出来るオススメ方法

自分の好きなMiiどうしで一週間以内には結婚出来るオススメ方法
  • 226278 Views!
  • 140 Zup!
まずキャラの性格ですが性格は一緒の方が気が合うようなので、それだとハートマークが出るのを短縮出来ます
次は誕生日です。 誕生日はggったら相性100%の誕生日などが出てきますのでそれを(他力本願ですいません) 60%ほど有れば上手く行きますよ(あくまでも基準です)
次は生活です。 もし一日でも早く付き合って結婚したい!と言う人は抵抗有るかも知れませんが結婚させたいMii達の2人にしてください。 すると仲が早く良くなります。MiiのLvが上がった時はWiiUなどをオススメします(Miiが集まり、仲が良くなり易いから)
次はそろそろ告白の時です。 Mii達の仲が良いほどラブマーク出現が早くなります(Lvも多いほど)裏技などでラブマーク出現させるのも良いですが 作者は一度も出来た試しが有りません(100回程やりました)のでMiiの満足値を上げつつも気長に待つ事を推奨します(作者は実験の結果、Miiがご機嫌状態の時3DSをスリープ状態にして軽くMiiのご機嫌状態が収まるまで待ってみるとハートマークが出てました。時間帯は夕方が一番出やすかったです)
そして告白ですがラブマークが出たら、必ずセーブして下さい。失敗してもやり直せるので告白は上手くいくと思います(標準選択は必死に、です)ちなみに偉そうに告白する場合、相性が物凄く良いか、どちらとも上機嫌だと成功する可能性が高いです。(その状態で自分が本気で考えた告白の仕方でやれば100%成功します)
今回はここまでです。市役所などで時間設定で自分の予定と合わせるのは良いですが、ラブマーク狙いは出てくる可能性が少ないのであまりオススメしません。
次はプロポーズです! お見逃しなく!(ちなみに作者は2日で結婚出来ました)

結果

一週間以内には結婚出来る

ユーザーコメント(21件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ありがとう3日出来ました
返信する
長すぎだろ!、(笑)
返信する
できましたありがとうございます
返信する
誕生日…というのは相性テスターでの恋愛相性のことでしょうか。例え100でも0でもあまり関係はないようです。性格の相性で左右してくるのですが、無理矢理くっつけるにはそれを参考にして、どうぞ。
ドライ系とナゴミ系は絶対にくっつけちゃイカン。ろくな事はないでしょう。
返信する 返信表示(2
できないので嘘ですね。
返信する 返信表示(3
人数が、多い場合どうすればいいんですか?これ、時間かかりますよね?もっと、早くできるの教えてください
返信する 返信表示(1
私は出来ませんでした。  けれども寝ている間、ずっと付けているとハートのマーク、出てました。
偶然かもしれませんが、試してください!
返信する
こんな質問ですいません。
私は住人がいっぱいいるんですけど、その時はどうすればよいのでしょうか
返信する
結婚はできたんですが…
赤ちゃんができないです
○○とのあいだに~ はいいね!と
いったのですが…
性格も一緒にしているし恋愛相性100%だし
なにがわるいのでしょうか
返信する 返信表示(4
ありがとうございます・・
試してみます・・・・
返信する